2017-10

スポンサーサイト


わ-o(^∇^o)(o^∇^)o-い


今週は楽しみが2つあります。
しかも2日連続!
こんなことめったにないだろうなぁ。

と、うことなので長らくサイドに流していた前髪とおさらばして自分でハサミを入れちゃいました。
この前髪のある安心感!
たまりません(;´ρ`)
おでこを今まで人様の前に晒していてごめんなさい。
眉と目の間くらいまで切りたいけど失敗したら怖いのでしばらくは様子見です。


さてさて

昨日ついにやりました…!
借金700Mの返済を完了いたしました☆彡

もしも用の倉庫に入っていたラピや使わない武器や防具を売ってなんとか返済完了です。
今月中に返済できてよかったー。
お金貸してくれて本当にありがとぅm(__)m

やっぱりお金を借りたままってモヤモヤして気持ちが落ち着きませんね。
これでやっと貯蓄にまわせます。
これからは、ちょこちょこと金策しながら10分で飽きてしまうプリのレベルあげをがんばろうかな…!


この場を借りてコメ返し☆
覚えてるよ!
懐かしい(o*'∇')o
新宿行った時に寄ってみるね。と、いっても私は道案内してもらっていくことになりそうだけどねw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめめ^^

(〃゚O゚) おー!やりましたね。
返済完了おめめです\(^o^)/ バンザーイ

Re: おめめ^^

>ごくちゃん
返済がんばったよー!
もう借金するのはいやだよー!w


管理者にだけ表示を許可する

今日は胃がキリキリしてました。 «  | BLOG TOP |  » 2次戦場イベント

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

