2017-10

スポンサーサイト


運はいづこにいかれたのだろうか

10月も終り、11月にはいりましたね。
10月末はお友達と新宿で遊んできました!

ええ、懲りずに再び新宿ですよ…。
今回は駅から出る前に連絡入れたのでしっかりすぐに合流できました。

台風が近づいていたのにも関わらず傘をさしていろいろまわって歩いたという、なんともおかしくも楽しいプランでした♪
何回かタクシーで移動したのですけど、タクシーの運転手さんってすごいです。
乗りたい人ってわかるものなんですね!
私がタクシー捕まえようとしたらどれくらい時間かかるんだろう…。
考えないようにしたいと思います。

新宿~六本木~渋谷~池袋と、雨の中傘をさして移動して歩きまわりました。
久々にあんなに楽しい1日を過ごせたと思います。
またお出かけする予定なので、12月に早くならないかな~って思っちゃいます。


さてさて

シャイヤの方はと言いますとようやく念願のアイテムを手に入れられることができました!

Fリングゲットしました!

攻撃速度が1段階上昇するアイテム、フラッシュリング( ^ω^)
1.89Gで密売に出ていたので即決購入させて頂きました。
出品者の方ありがとうございます。

ですが!

借金して買ったのでただいま返済に尽力を尽くしている限りです…。
残り450Mです、ええ。
今月中に返済できればいいけど、お知り合いの方には今年度中には返すと言ってあるのでもうしばらくお待ちくださいませOrz

そして少しばかり前のお話になりますがクラフト5とDクラ1が入った決定的瞬間SSをここに残しておきたいと思います!

クラが!w

まさかこうも連続ではいってくれるとは思いませんでした。
べロム防具にクラ5がはいると攻撃力違いますねー。
妥協しなくて本当によかった♪

そしてガチャで登場していたカボチャ兜lv3を装備している人がいたのでSS撮っちゃいました。

かぼちゃlv3

Lv1のカボチャ兜と比べると小さくて色が濃いのが特徴ですね。
全部のステータスが+30で3穴だと、普通の兜よりも断然優秀です。
見た目気にしなければ次の王座拡張までカボチャ頭はいいかも??

最後に、今日のG戦中に見てしまった衝撃的な1枚です!

座ってる!?

暗黒スクロールを使おうとした結果らしいです。

どんまい(*≧m≦*)プププ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

リング&ラピ おめめ^^

Fリングなかなか売りにもでなかったので、買えてよかったね^^/
わぁ~450かぁ、けっこうな借金だねぇ;
返済たいへんだけど、今度、返済ラピ堀手伝うから
がんばれ~^^;/

>ごくちゃん
買えて本当によかったよ!
2Gかからなくて一安心;
ラピ堀のお手伝い助かるわ(゜ロ゜;
頑張って早く返したいよ(;´ρ`)


管理者にだけ表示を許可する

2次戦場イベント «  | BLOG TOP |  » はいった!

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

