2017-10

スポンサーサイト


でーたーでーたー!

土曜日に海賊行ったら…
ついに!

Fリングでました((ヾ(≧∇≦)〃))

Fリング!!!

一瞬自分が装備しているものを
拾った人がボス討伐と同時に落して拾ったのではないかと
疑ったのは言うまでもない。

落札したコイちゃんおめでとうございます♪
配当もごちそうさまでした!

いやー出るもんですね。

私も次は買えるようにお金を…
貯めれるかしら(´・ω・`)?

最近はU魔の育成を始めました。
ただいま54でもうすぐ55になります。
いままで半分寄生状態で育ったので
まるっきりスキルのタイミングがわからなくて
何回か昇天したり…。

でもやったことのない職って楽しいですねー!
監獄用に60までしか育てないのですが
もしかしたら新規でU魔育てるかも?

まぁとりあえず60までレベル上げがんばろうと思います!
防具は一応できてるんだけど、問題は武器。
とりあえずしばらくは出費が続きそうです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ムフ^^

昨日は、久々に狩り、ご一緒できましたね~^^
しかも、またなんか拾ってたし・・
なずなさんはよく拾ってるイメージがあるなぁ
U魔育成がんばって^^/
わたしも、がんばらなくては・・
とりあえず、装備作らないとだ^^:

久々にごくちゃんと狩できて楽しかったw
新防具も拝めたし^^
すずかちゃんにマネキンさせてSSとりたいわーw
私物拾い能力あるかしら?w
U魔の育成がんばります!
今書いてる時点で55になったし♪
ラピはめふぁいとっ((ヾ(≧∇≦)〃))

No title

あ;コメント遅れまして・・・リングは本当にありがとうでした!頭マッチロでオークで迷惑かけました><

>コイちゃん
オークで迷惑というか、こっちが配当ご馳走様でした♪
私も次ぎ拾えた時ようにお金ためるの頑張るじぇ(・ω・)b


管理者にだけ表示を許可する

切り替えでごいます «  | BLOG TOP |  » 6 V なんちゃら

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

