2017-10

スポンサーサイト


あーでもないし。

久々にKALDに立ち寄ったら乾燥マンゴーが目にとまっちゃった。
友達が大のマンゴー好きで、すすめられて食べたらおいしくて。
ええ、買いましたとも。
しばらくのおやつはマンゴーになりそう。

モス、マックで注文するとたいていは包まれてきますよね。
わたし、いままで食べ方が汚かったからポロポロ落ちるし口まわりにソースがつくわで友達と食べにいくのに抵抗があったんです。
が、友達が画期的な食べ方を伝授してくれました!
今までわたしは包装紙(バーガーが包まれてる紙)を外に外に…っと折畳みながら食べてたんです。
でも、それとは逆に包装紙を中に折畳みながら食べるといいよ、と友達が教えてくれて。
いざ実行してみると綺麗に食べることができました(笑)
奇麗に食べたいかたはおためしあれ。

さてさて、

ギルド戦の話なのですが、ついに盾がお役目御免に…!
70FTさんがボス固定できるとわかったので私は3次でせっせとポイント稼ぎ。
FTはやっと61です…せめてクエ防具がきれればな、くらいにしかもはや思ってません。
というかラピス買うお金なんてありませんけどね!

4次塔ボスなんてハズレばかりだし。
というかアプデきても70用の金策場ってないですよね。
あったとしても新マップで武器や防具のドロップ待つくらいだし。
クエでリンゴ集めて出る確立低い7ラピス狙ってもなぁ。

…王座の拡張早くこないかな。
それまで海賊で夢探しですかね。

ちょっとしたぼやきなのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なずなさんへ

今までお世話になりました。もう引退です^^;また気になったときにブログのぞきにくるかもですwそれではまた^^お元気で^^

ゆかさん、いなくなっちゃうのか;;さみしくなるな…。
たまーにでいいから、遊びにおいでまし!特に何かできるわけではないけれど(笑)
体調管理に気を付けて元気でねo('∇'*o)


管理者にだけ表示を許可する

6 V なんちゃら «  | BLOG TOP |  » 70になったのですよ!

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

