2017-10

スポンサーサイト


にょきにょき

気になったので調べてメモって見た。

ハッピーターン :○田製菓が製造販売する楕円形の洋風せんべい。
おにぎりせんべい:三角形をしたせんべい。
ルマンド    :うん、あれだ。

名前は知らないけど確かに食べたことあった!
でもしょっちゅうお菓子なんて食べないから、いつ食べたんだろう?っていう
すごく曖昧な認識しか残ってない。
この季節お菓子を食べるならアイスかトマト食べちゃうから
駄菓子系?はちょっと無縁の産物かもしれない…。

さてさて

盾のレベルが64になりました。
一応順調にレベルが上がっていると思います。
日曜日のG戦に間に合って62になり
火曜日に64になったので1日1レベルペース…
になるのかな??

ここから若干ペースダウンしそうな気もするけど
まぁギルハンメインでやっているので
楽しくできればいいな。

新MAPからドロップする武器と防具ですが
たまたまギルメンさんからいただいた盾がありまして

ブリリアンスシールド

久々の祝福のときにラピったら3個はまりました。
残り3個はいつはまるのかはわかりませんけど。
近いうちに完成するといいなー。

4次塔MAPにはめったに行かないのだけど
実装されてからすぐに行ったときのSSがありました。

プリースト装備lv60台前半

このプリーストの装備かわいいなーって思います。
盾のレベルが落ち着いたらプリのレベルもあげようかな。
クエで防具はもらえるみたいなので
頑張りたいと思います!

最近やっとどの塔がおられるとゲート解放されるのか覚えました。
覚える気がないとまったく興味がわかないので
そろそろ覚えたほうがいいと思って危機感を募らせてみました。
怒りが侵攻してきたーってエリアで情報が流れた後は
後衛職さんに警戒をお願いして、自分もなるべく周囲に気を配ります。
dd2での癖が残っていてよかったーって思う瞬間ですね。

全チャで排除やボス討伐ユニが叫ばれるのをみるたびに
ユニに入ってお手伝いしたいのだけど
まだレベルの低い自分にできることって本当に少ないと思うので・・・。
なんかひどくもどかしい気持ちでいっぱいだったり。

実際どうなんだろう?
70の人たちにとって60~65のレベルの人が
塔折のお手伝い、排除ユニに参加した場合
足手まといにならないのかな。
もちろん、そんなこと思っている人はいるかもしれないし
いないかもしれない。
ただ、レベル差による劣等感?優越感?は少なからず個々に
存在すると思ってます。
私の場合まだ低レベルなので劣等感は抱えてるかなぁ。
でも、それもじきに払拭するので時間の問題だと思いますけど。

そんなこんなでようやく64です。
せめて65になればなんとか新MAPのMOB一応地図半分?
まではいけると思います。
FTはまだ60のままでおいてけぼりだけど。
そのうちあげるはず…!

とにかくがむしゃらにレベル上げだー。

いくぞ!海賊。 でろよ!Fリング。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なずなちゃんレベリングがんば^^!愛してるお!

>おかまちゃん
レベル上げがんばってる!そろそろ辛いけどがんばる!w
おかまちゃんもシャイヤに戻ってるみたいだね。
そっちもがんばれー>w<


管理者にだけ表示を許可する

最近はですね «  | BLOG TOP |  » 大型あっぷでーと その後

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

