2017-10

スポンサーサイト


大型あっぷでーと その後

大型アップデートが済んでから結構経ちまして
気がつくと周囲には70の人がいたりいなかったり。

それでこの前ちょうどインしたときに大事なものをなくした
某Fさんのカンスト全チャが流れていたので
便乗してうるさく叫んだりしました。

デビチルで今一番高いレベルの人は66で
そんな私は今レベル61の55%だったり。
やる気がやっと回復したって感じですかねー。
このまま今月中に70になればいいな。

盾の育成ついでにFTもあげちゃいたいので
フルPTにFTいたらすいません。
でも基本ギルメン入れちゃうからやっぱりあと育成になりそう。

1日最低でも10%稼ぐようにログインして
PT見つからなかったら地道にクエでもこなしていこうと思います。
200匹討伐クエだっけ、なんで200匹も…。

新MAPではレアドロップで武器が出るそうですが
私はまだ拝んだことがありません。
でも、幸いなことにギルメンが拾ったレベル62装備の盾を
いただくことができまして、補正みて目が点。

反応50+(これは元からのステ)
HP2100+(これが補正)

ケタ間違えてるんじゃないのかと疑いたくなる数値…。
でも、さらにこの上をいく補正見つけました。

なんと HP2700+

HP上限いったいいくつなんだろう?
65↑装備はHP3000+くらいつきそうな感じでしょうか。
まだ実装されていない王座の拡張が済んだら
お金が泡のように消えて行きそうで、あんまり考えたくないな…。

盾とFTは当分女神アダマスのままで動いていこうと思います。
クエの防具も優秀なんだけど今お金ないからはっきりいて
なにもできなかったり。
お金よりレべリング重視。
装備作らないと狩できないようならちょっと考えものですが
まぁ、そんなことなさそうなのでよかった。

最近の狩場のお気に入りはホワイトサンド西武のすみっこ。
東部もあるんだけどMOBの配置まったくしらないので
覚えてから募集するようにしようかなーって思います。
というか、赤MOBをまさか範囲狩する日がこようとは思いませんでした。
経験値おいしいけどPOTがぶ飲み+プリさんのヒールないとやってけず
その代り盾の無敵スキルがっつり使って集めるから
PTのみんなには好評でした。
中にはありがたいけど数が多いから重いと言われたりもするけど
そこはご勘弁を。

明日が日曜日ということで遅くまで狩をしていると全チャで

新MAPに怒り侵攻

という文字が。
悲しいことに怒りの高レベルに遭遇したら手も足も出ないので
討伐ユニには入れませんでした。
情けないなぁ…。
レベル65越えたら率先して手伝いにいこうと思います。
それまでは辛抱して申し訳ないけどこそこそしてます。

それと各職の新スキルの勉強しないと即死効果スキルじゃなくても
死ぬことがわかりました。
今日ハンターにデバフまきに向かったら

ハートショット → デッドリーポイズンショットlv5

っていう順番でデバフをくらい、
気にせずにいたらあっさりしにました。
なんでだろう?ってログをみたら
デッドリーポイズンショットの持続ダメージでHPが徐々に削られて
最後にSP1 MP1 HP24000のダメージ
であっさり昇華ということでした。

PTのプリさんにこれをお話したら
どうやらキュアポーションで解除できるようなので
次このアイコンみたら解除するようにこれから癖をつけようと思います。
普段デバフをPOTで解除しない人も
今からPOT飲んで解除する癖をつけないと
ハンターに狩られてしまうので注意が必要ですねー。
まぁプリさんいればさほど問題ないですけど。

それと最後に公式HPみたら何やらファンサイトキャンペーンやってるそうで。
ファンサイト募集中 by shaiya

内容みたらキャンペーン中に1度でも更新して
運営にメールをすると
高級リングを1個 + 戦場のルーン(7日)1個
頂けるそうです。

……あんまり魅力的じゃないけどいただけるならもらいます!
ということで久々の更新はこんなもんでしょうか。
狩始めたのでまたちまちまと更新できそうです。

というか、更新したくなると思う!

できたらギルハンでみんなですくすく育っていきたいですなぁ(´・ω・`)

それと追加に…
PCの初期化を行って、そのあとにゲームをDLしたら
どこからシャイヤのSSをみれるのかわからなくなりました。

スタート>すべてのプログラム>プログラムフェイルズ>GR>シャイヤ>スクリーンショット

で、見れたはずなのに今はプログラムファイルズの先にあるはずのGRが行方不明。
どこにDLしたんだろう……。
探すのはもっぱら苦手です。
でも、SSをブログに張りたいので頑張って探すしか、ない……!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久々のHP更新、おめです^^
SSの「GR」フォルダの件ですが、書き込みが会社からで家PC見ないと、よく覚えてませんが、変わりに「ROSSO INDEX」フォルダとかなんか、出来てませんか?なんかそんな風なやつの中に移動してると思います。違ってたら聞かなかったことにしといてくだちぃ・・・ <(@^_^@) テヘ

>ごくちゃん
おかげさまで見つかりました!ありがとぅ('∇`*)
運営かわったの記憶の彼方というかなんというか…w
でもこれでSSの編集ができそうだわ♪
ブログ更新はおそらくキャラ育成ばっかりになりそう(´m`)
まったり更新だけど暇だったら覗いてね( ̄m ̄*)

おひさしブリッコ!
なんだかとんでもねー装備が出来てるわけですな・・・戦場で会うのが楽しみ。詠唱邪魔されてもめげない元帥つよいこ

ファンサイトキャンペーン初めて知ったありがと!早速更新してきたヾ((゚)д(゚))ノイヒヒヒヒー♪

Re: タイトルなし

>元帥さん
お久しぶりです!
そうそう、なんだかとんでもない装備出てますねー。
私的に怒りのアサハン装備が好きですw 女の子限定なのだけどもw
戦場で会うのが楽しみなのは私も同じで、がっつり張り付きますね^^w
ファンサイトキャンペーンは更新と運営に更新したよーっていう一報を
しなきゃいけないので、そこも忘れずにーw


管理者にだけ表示を許可する

にょきにょき «  | BLOG TOP |  » うそっこステータス

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

