2017-10

スポンサーサイト


An umbrella

梅雨入りしてからというもの毎日雨ばかり
どうせなら飴が降ればみんな喜ぶのになーと思ったのですが
飴降ったらきっとイタイに違いないという事に気がつきました。

雨でよかった!

毎朝の天気予報で傘マークが出ていれば
外出する際傘を持って出かけると思います。
その時My傘持ってお出かけしてる人はいますか??

日本って世界TOP3位に入っちゃうくらい
ビニール傘消費量が多いのです。
私も以前はビニール傘を使い捨てで買っていたのですが
お友達に誘われてMy傘を一緒に購入してからというもの
電車に置き忘れたり、お店にかけ忘れたり
なくすようなことはなくなりました。
せっかくお揃いで買ったお気に入りの傘ですから。

でも、実は大学に1度だけ傘を忘れて友達に怒られたんですよね。
その時は授業が終わって帰宅途中にもかかわらず走って戻って
傘を見つけて安堵しました!
あれ以来傘を忘れることはなくなりました。

皆さんもMy傘、是非持ってみてくださいな。

さて、

今日はギルドのイン率が大変よく
lv40代の人がいっぱいいたので
ギルハンでクロロンの隠れ家へ行ってきました。

クロロンでギルハンの図

今日一緒に狩りできなかった人も
機会があったら一緒に狩りしましょうね。
次はパンドラへみんなで行けたらいいな。

クロロンと言えば名の知れた金策場所ですね。
武器が結構ドロップしてそれを売ればお金が手に入り
私は結構ドロップするものをこまめに売っています。
でも、今日の狩りは箱が下に落ちる落ちる落ちる。

カバンいっぱいの人は誰だ!と、思い尋ねてみると

かばんのあき具合

私以外の全員でした…。
なんてこった。

し て や ら れ た !

狩りの前にはカバンの整理きちんとしましょう( ´△`)

そう言えば話はかわり、
運営が R M T の告知を流しましたね。

R M T

R M T が判明した場合利用規約に従って対処することは
金利を目的とした営業を行っている会社からしてみれば
当然と言えば当然の対応ですが。

例えばの話です。

第3者によってアカウントをハッキングされ
自己の意志に反して R M T を行われてしまった際
運営はどう対処するのでしょうか。

また、別アカウントから別アカウントへの多額な所持金の移動を行った際
R M T を行ったと運営が誤認した場合
プレイヤーはどうしたらいいのでしょうか。

後者にいたってはアカウントの永久剥奪または
倉庫内および所持金の全額没収となるそうなのですが。
理不尽だと思います。
非難する気は毛頭ないのですが残念ですね。

1度上記の件に関してメールしたことがあるんですが

  貴殿のアカウントに至っては~

と、私自身のアカウントについての返答メールが返ってきて
言葉のキャッチボールなるものができなのか…。
と、対応にあきれたこともあります。

そもそも課金アイテムで自分の所持金を増やしているのに
なぜその所持金を再び現金へ還元する様な手間を
かけなければならいのか。

疑問です。

楽しく遊びたいものです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/81-4a97c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカースタジアム «  | BLOG TOP |  » 梅雨入りらしいですね

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

