2017-10

スポンサーサイト


寝落ち

最近寝つきが悪くて変な時間に寝て起きて・・・。
そして今日はクロロンで寝落ちしたんだけど、こんなことになってました。

うじゃうじゃ

物凄い密集具合・・・。
思わず撮ってしまったヾ(´▽`)ノ
デバフ鈍器作成の金策を地味に頑張ってるんだけど
いつ完成するのやらε=('A` )ハァ…

そして今日は衝動買いを1つ!

アピ上着

HP補正ついてないけどアピ上着買っちゃいました。
生成しなおすとして、問題はまだ装備できるレベルではないこと・・・。
うん、レベル上げ、がんばります(°◇°;)

経験値○倍キャンペーンに期待です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/7-ae6ca8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇つぶし «  | BLOG TOP |  » 許可もらえました

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

