2017-10

スポンサーサイト


一矢Σ>─→ (・`ω・´ノ)ノ報いる

(* ・∀・)ノなずなです.+゚。☆

先日は15℃を超えた地域もあって春だなぁなんて思っていたのに!
打って変わって雨模様(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
洗濯機回しておけばよかったと後悔してます((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

(*-ω-)⊃さてさて⊂(-ェ-*)

アピストーンHP1100付の4穴腰が倉庫の肥やしになっているので
せっかくプリがいるんだからレベルを上げてしまおうと
やる気になった矢先

D2グラレで引き殺されました゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかし!

転んでもただじゃ起きません(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

らいめいさんの凛々しい姿

一矢報いて差し上げました(。+´,_ゝ`)フッ

殺される間際アンチャPOT飲んで
かの有名なペイガンさんを
豚さんに変えて差し上げました!

我ながらよく頑張ったと思う(・v・*)ムフ♪

SSはこの1枚だけ(o-∀-o)撮れていてよかった


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶひるとテンション上がりますね\^o^/

白茶でぶひ って言ってしまう…中毒だ…

No title

そんなにぃたんを豚にして差し上げましたわよっ
豚、結構はまるかもしれない。
いつかなずなさんにもしてあげるんだぜ!

No title

>にぃさん
白ちゃでもユニちゃでも ぶひ 豚 などなど言っちゃいますねw
その気持ちよくわかりますw


>元帥さん
にぃさんを豚にしたんですかw
私は前から豚にはまってます♪
というか、オラさんたちからよく豚にされますOrz

元帥さんも見かけたら豚さんにするんだぜ!w

ぶぅぶぅ

まさかD2でぶぅぶぅなるとは思わなかったよ(*ノノ)

盾廃業でプリ頑張ってください!

No title

>らいめいさん
まさか豚スキルがうまくいくとは私も思ってなかったから
成功した時はニヤニヤ(・´ω`・)ニヤニヤが止まりませんでした・・w

盾廃業は無理です!w
プリより盾の方が断然楽しいですし(* ̄ω ̄)うふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/66-bfb937c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(愚痴`・(ェ)・´) «  | BLOG TOP |  » (*´∀`)称号が変わりました

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

