2017-10

スポンサーサイト


(*´∀`)称号が変わりました

どうも((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○))))なずなです
3月になったので手帳を新しく入れ替えてみましたヾ(*ゝω・*)ノ
オレンジレッドの革カバーはそのままで
中身だけの入れ替えです(*´∀`)

ほぼ日の手帳

気になる方は 【 ほぼ日 】 で検索いれて探してくださいな♪
新しい手帳はこれがお勧めです゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。



((◆o'I'◇)σ[ .+゚*さてさて。:゚+]

先日やっと3万キルに到達いたしました(("(人ω・)どもども(・ω人)"))
属性中に称号が変わり
属性終了後、テリちゃんとQラムで記念撮影しました((Pq´v'o)

テリちゃんと記念撮影

次は◆×3個が目標です(*´,_ゝ`)y-・oO
でもその前にしっかり褒章もらってきました♪

3万の褒章は!

ポイントは22!!

次は4万だそうです・・

次回は4万キルだそうですが(´σд・、)ツライネェ…

しかし、称号が変わると箔がつきますね(*-`∀-)
見ていただきましょう!

◆◆マークの豚・・・

この凛々しい豚の姿を(*ノ∀`*)アヒャヒャ

無様で仕方がないです(。+´,_ゝ`)フッ

いつなるかはわかりませんが

いつかこんな日来るのかな?w

こんなマークになる日が来ることを願いながら
今後も戦場でお邪魔虫的存在に
なっていこうと思います( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

新たな称号おめでとうございます!^^
自分からしたら遠き道のりですゎ(;´∀`)

初拝見ΘΘ

ギルメンのケンセイです^^
初めて来ました
リアルも充実していて,憧れの生活スタイルって感じですね^^
自分、頑張る気になりました♪
三万キルおめでと~
これからも宜しくお願いします^^

(実はブログ観覧すら初体験の僕…><)

No title

>悠さん
ありがとうございます♪
3万まであと2キル・・・というところで
1日くらいお預けくらっていたので
凄く嬉しかったですo(*≧∇≦)ノ
狩りも終わってPVだけに切り替えてしまえば
遠くない道のりになりますよ^^

>剣聖さん
初コメありがとうございます♪
来ていただけて嬉しいです^^
剣聖さんもレベル上がったらPV連れまわしますね^^b
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

おめでとうございます\^o^/

自分もやっと称号変わりました(ノ><)ノ
これからもPVや塔折りご指導お願いしますo(><)o

>にぃさん
ありがとうございますー^^
にぃさんも称号おめでとうございますw
がんがんびしばしゲキ飛ばすので
よろしくお願いしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/65-60b501e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一矢Σ>─→ (・`ω・´ノ)ノ報いる «  | BLOG TOP |  » (`・ω´・+)v

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

