2017-10



チョイヤー(σ・∀・)σ

なずなです(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ

ブログの更新が激しく停滞しています(* ・∀・)
見に来てくださってる人に非常に失礼ですね(。´pω`。)

(●*´□`p゚+。:.゚ではではヨ゚.:。+゚q´□`*○)
ギルドランキング戦の結果から参りましょう☆

2月28日G戦結果

今日は私の直前変更のせいで失敗し
大変ご迷惑を(。;_;。)

それと人数把握ができなくて幾分
ゴタゴタしてました(¬ω¬;A)

それでも47000点は十分だと思ってます♪
前は46000点出したときなんか
「新記録だ~w」 って喜んでいたわけだしΣ(゚∀´*)b

参加確認は金曜日から始めるので
皆、出欠確認お願いします(*´゚д)(д゚`*)オマエモナー


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/63-17813639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(`・ω´・+)v «  | BLOG TOP |  » 積雪注意ヽ(#`・ω・)ノ

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

