2017-10

スポンサーサイト


積雪注意ヽ(#`・ω・)ノ

(●´∀`●)ノ【+。・o なずなです o・。+】ヽ(○´∀`○)

今日は金策をしにQラムへ遊びに行ってきましたヽ(・ω・)ノ

テリちゃんの後ろにくっつてい支援をし

普通の状態

キツネにしてもらったんですが

消えた状態

そのあとギルドの表示が消えてびっくりしました∑( Д )゚ ゚
これって不具合?バグ?でしょうか(≧∀≦。)

今日は雪が薄らと積っていますが
皆転んで怪我しないよう気をつけましょう(。・ω・)ゞ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

自分も一回ありましたー(´Д`)


ギルマスなのに追放されたかと思ったにぃでした(ノ><)ノ

あるある!w

こないだ、うちのギルマスのゾディアも同じ事がw

たまたま、チャットで「もう追放だな!」みたいな会話してたので、
みんなで爆笑でした><w(ヒトゴト

No title

>にぃさん
これギルド消えてしまうのドキッとしますよね(´∪` ;)
いつ脱退したっけ・・・みたいな(´Д`)


>SEVAさん
ギルマスキャラのギルド表示が消えたら
ただ事ではないですよねw
内心ワタワタですw
うちの ういんさんも何か面白いネタ提供してくれないかな(マテ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/62-d316653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョイヤー(σ・∀・)σ «  | BLOG TOP |  » 定時報告ヾ(´c_,`*)ノ

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

