2017-10

スポンサーサイト


生きています(。・`ω´・。)ゞ

なずなです(*´∀`*)ノ。+.・*お久しぶりです.・+.

更新を停滞すること早1週間・・・
最近著しくモチベーションが
ガタ落ちなわけでして。゚(゚ノA`゚)゚。

まぁ沈みきって底に到達してしまえば
あとは浮上するだけなのですが!
早く浮き上がらないかなぁ・・・なんて
お気楽に構えています( ´_ゝ`)

((# .з .#)~♪【サ】【テ】【サ】【テ】

SSの編集をしていなかったので
記事にしよう!と思ったネタから順番に((*・ω・ノ)ノ【ご紹介】

10段階強化キャンペーンで様々な人がもがき、苦しみ
悲鳴をあげていただろうと思いますが((´∀`*))ァハハ

苦労して手に入れた某リング

Fリンゴ説

我らがギルマスは Fリンゴ と仰いました(*` 艸 ´)ウシシシ

フラッシュリング

正解 : オブリビオフラッシュリング ですね( ̄∀ ̄)

ネタにしちゃいますw

ういんさんの忠告も去ることながら
ばっちりネタにすることだけを考えていました(¬w¬*)ウププ

そんな会話が展開される中
水面下では実はこんなやり取りがされていました♪

マローダさん

中々接する機会の少ないマローダさん(*・∀・*)
こっそりブログ読んでます(((*ノд`*)σモヂ②

裸の理由

そしてこっそり装備も覗いてます(*ノ∀・`照)ゞ
装備付けたまま密売で放置していると
ときどき知らない人から
PT召喚や決闘を申し込まれることがあるので
私は装備を外してぷらぷらしてます。.:・*・:゚☆。..:・*・:゚☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
編集中に1文抜けたのですが、そこは+゚:.*。(o'ω'ノ【ご愛嬌】。*.:゚+



月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

と、松尾芭蕉の「奥の細道」の冒頭文句にもありますように

30日持続系

1か月というものは早く過ぎるものですね( ´・_ゝ・)
消えない・落とさない・消費しない を持論に
また1カ月間遊んで行きたいと思います(っ´∀`)っ

そんなまったり過ごしていると
ギルメンのごくうちゃんがついに1番乗りに☆

ごくうちゃん3万キル

3万キル ◆◆ ゚*.+オメヽ(●'∀`○)ノデ㌧+.*゚
私はあと3000キルくらいで称号が変わると・・・(うろ覚え
気にせずに戦場で遊ぼう(≧∀≦)ゞ

記事は別になりますが
ギルドランキング戦のあと
久々にギルハンをしましたヾ(^ω^ )ノ

こんなPTメンバーでバイパーをサクサク食べていき

バイパーでギルハンの図

皆で楽しく久方ぶりの狩りを楽しみました(/∀\*)

バイパーの集め方を忘れたとか
バイパーがテリちゃんの方へこぼれてしまったとか
タウントのタイミングを間違えるとか
そんなことなかったですからね( ̄∀ ̄;)


||電柱||;;´艸`)ハッ


そこで裸で見ている うぃさん!

うぃさんと裸のお付き合い

レベル上げ頑張ってくださいネ(*´∇`*)

アフルン倉庫より北に位置する場所で
何やら会議が行われているので覗いてみました♪

閃光ギルドの皆さん

たびたび狩りに付き合っていただいているlosscutさんとギルメンさん

閃光ギルドの皆さん2

それとちんちくりんな私のブログを読んでくださっている
れっどみら~じゅさん(*ノェノ)

更新が激しく停滞中にもかかわらず

れっどさんからのお願い

料理のレシピ載せて!と
お言葉を頂きました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

何か簡単なものあったら掲載したいと思います!

・・・いいのかな(´・ω・`)?

気にしないでおこう(・∀・)

だって!

ケーキの感想♪

こう言われてしまったら
書くしかないじゃないかヽ(>ω<)ノ

ギルドハウスでテリちゃんとおバカなことしてても

ギルドハウスで劇

料理のレシピサイトは見てるので
今後お楽しみにヽ(*´∀`*)ノ


そういえば皆さん(*´・ω・`*)
2月14日はヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine's Day♪゚.:。+゚】でしたが
チョコを貰ったり渡したりしたでしょうか?

八ィッ(〃・ω・)つ由*☆*バレンタィン*☆*(^ω^〃)〒レッ♪

シャイヤではバレンタインキャンペーンで
白虎 から 愛の告白BOX なるものがドロップするイベント
真っ最中ですね(*・∀・)

わたくし、遭遇してきました

白虎

最初はエルフの乗り物という印象を強く受けたのですが
反応盾のせいかひどく白虎に気に入られてしまい

ネコ科の動物ですもんね

抱きつかれ

重症です

巻き込まれたクロカミさんは

白虎に食われました

昇華してしまいました(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。



・・・と、まぁ脳内変換はさておき( ´_ゝ`)

白虎のダメージぱねぇw

白虎の攻撃力は凄まじかったです(。+´,_ゝ`)フッ

討伐構図

50%赤POTとGシュピンPOTの2種類を交互に使い
プリのヒールなしで固定していたのですが
やっぱり痛かった(+д+;lll )

途中ギルメンの すみこさん が来てくれたので
固定役を交代し
Fの ばぢる で参戦し

Dスレで3万

Dスレで30000ダメージを与え

愛の告白BOX

見事に愛の告白BOXを貰ってきましたU・ェ-U⌒☆

愛の告白BOX詳細

詳細はこんな感じで
愛を告白することなく
自分で開封してみると

ミルクチョコレート

ミルクチョコレートをゲット■_(´・ω・`○)イタダキマース♪
箱を開けてしまうと <取引制限アイテム> に変わってしまうようです

効能はまだ使ってないのでわかりませんが
分かる方いたら教えてください(`・ω・´∩)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

・・・虎にやられた事がトラウマに・・・ぁ、ダメだ><すべった・・・えーとね、ミルクはね、確かね、MP・UPかな(3時間)。間違ってたらね、ごめんね・・・^^;ウフ

No title

ブログに載るって、結構気恥ずかしいもんですねぇw
近いうちにPvでご一緒しましょ~(*´ω`)ノ

No title

>クロカミさん
白虎は強すぎるから、絡まれて死んでも仕方ないと思いますw
ミルクチョコレートはMPUPなのかw
プリに使わせてみます♪
ありがとうw


>でゅーさん
ブログに載るって嬉恥ずかし、ですね^^
こちらこそPVでご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますw

ロミオとジュリエット…

そのネタ好きです・∀・

No title

>にぃさん
ロミオ~ジュリエット~って叫ぶ内容は知ってるのに
何故か物語の全容はまったく知らないという・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/60-be9ca3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定時報告ヾ(´c_,`*)ノ «  | BLOG TOP |  » ヾ(o´・∀・[ ゚+。*ネ兄。*゚+。]・∀・`o)ノ

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

