2017-10

スポンサーサイト


サボり気味 ノε`*

夕飯の白菜と豚の蒸し鍋後、睡魔に負けて布団に入ったなずなです(|liェ)
食後の睡眠程体に脂肪がつきやすく
まさに共食いになりかねない状況を自分から作りましたとさ(-Å-`;;)

もう春に近い気温になりつつありますが
鍋が美味しく頂けるこの時期を存分に堪能してから
春を迎える食生活に変えていきたいと思いますd(´ω`*)

さてヾ(´ω`)ノさて

とある日、密売へ行ってみると
まるで かごめかごめ をしているかのような輪に遭遇しました

クールクル

小さい時 「 後ろの正面だあれ? 」 と
よく友達と遊んでいたのを思い出します(。+´_ゝ`)

そしてまた別のとある日
D1へlv57の腰を堀に行ったのですが
恐ろしく珍しい物を拾いましたヾ(´ー`)ノ

1穴腰

1穴腰!
売れるのでしょうか、疑問です(*・∀・*)

腰堀に飽きたので
カリスで剥製作って遊んでました(*´∀`)

トナカイのはく製

トナカイの剥製・・・
作り方は耳打ちでお答えいたします(* ̄∀ ̄)ゞ

最近6ラピに挑戦するようになったのですが
なんというか、破産しそうです( ̄◇ ̄;)

ライフ6 手ごわす

海賊へライフ6でも堀にいければ・・・
少しは出費がおさまるのでしょうか(;A´エ` )

6ラピをいっぱい割ったので
慰めて頂きました。+゚(つд・o)゚+。

種族別の恋(マテ

ういんさん!
6ラピ待ってますからね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

かごめみられてた!w

ばっちり目撃いたしました(*゜∀´)b⌒☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/58-a00777bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヾ(o´・∀・[ ゚+。*ネ兄。*゚+。]・∀・`o)ノ «  | BLOG TOP |  » 新記録(o´∀`o)

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

