2017-10

スポンサーサイト


( -ω-)y─┛~~~長いです、ええ

携帯のストラップを見ながらニヤ( ・´ω`・ )ニヤしているなずなです

木彫りの熊ちゃん

木彫りの熊の上に某キャラクターが鎮座しておりますd(´ω`*)
お家に木彫りの熊がある方はこれを機に
お手入れしてはいかがでしょうか(。+´_ゝ`)

さて(o・∀・o)さて

先週の土曜日は3連休ウロの結果により
1日(?)限りの1.2倍経験値UPキャンペーンでしたね(*・`ω´・)ゞ

私はそれにあやからず、遊び呆けておりましたが(*>艸<)テヘッ

それが影響したため、王座の7番討伐が火曜日(だったはず)にずれ
PVもちょうどお開きになったので
ccして最終公募でユニオンに入りました(*´∀`*)

ポテネメ要員

今回はU魔の咲久良で行きましたΣ(゚∀´*)b

7番龍

盾さんが固定してくれる龍の尻尾の方から
ポテを発動してネメシスを連打!

ネメシスの隣のSCにアースショックが入っていて
間違えて何度か特攻したのはここだけの話です(*´皿゚`*)y─┛~~

U魔で初参加という事をお話しすると
GブレンドさんからU魔のポテ+ネメシスのアドバイスを頂くことができました♪

① 決闘でポテ発動したら30秒間ネメシス連打
② ポテ終わったら防御UPスキルを使う
③ そこで2分30秒計測
※なぜならばポテは3分に1度発動するため
④ 経過したら再び決闘でポテ発動

これを繰り返していれば、時間をロスせず
効率よくボスにダメージを与えることができます。

Gブレンドさんアドバイス☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ポテネメしてないときは
苦労して手に入れたクエ水武器で
マジポとヘルファイヤーを交互に撃ってました(。・ω・)ゞ

レベル補正のせいでダメージ1だったけど
ヘルファイヤーの持続ダメージが効いていることに期待(・∩・。`)

決闘で相手をしてくれたら うめぢ様 ありがとうございました♪

そんな痔様ととある日一緒にPVに参加し
痔様が危ない!
と、同じPTのプリさんが召喚してくれたのですが・・・

ご遺体な痔様

ご遺体のまま生還(違)され(・∀・;)

(σФωФ)σギリギリアウト!

この後ばっちりレザされました(*≧m≦*)

最近豚ネタが多いのですが
ついに塔のデバフで豚に変身する日が参りました。

塔から豚に

哀れ慣れ果てた姿です(*´・ェ・`*)

撮りましたとも!

ええ、アイちゃん
ばっちりですとも(*´v`)

そして天空待機中にテリちゃんに豚にされたのも
ばっちりSS撮りましたとも(*´>д<)

テリちゃんに豚にされた

いつかデビチル全員を豚に変えるのを夢に見たいと思います(*`д´*)

そしてとある別の日、
光の某盾様がご不在とのことでしたので
固定役として馳せ参じ(*`・ω・´)

天空ボス1段

1段目のボスを固定!
クリティカル4600ダメージを食らいました(* ´艸`)

2段目のボスを固定!
9800ダメージを食らいました(* ´艸`)


ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?


この時2人のプリさんのヒールで生きていた私、よくやった!

残念ながら属性防具lv2なんて
お金がない私には買える代物ではありません(・∀・+)
防具lv1を揃えるのにも苦労したんだから・・・。

ちなみに最後の3段目のボスはプリさんが4名になり
2段目で1度死んでしまった私の事を気遣ってくれた某F様が
防具lv2をお貸しくださりまして無事存命することができました(*´∀`*)

(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)

頑張ってお金貯めて防具買うぞ!

それと、いつもボス固定役を担っていただいてる盾様には
ほんと、頭が上がりません(*pωq*)

私はPCのスペックの関係で長時間固定していると
ブルー画面が出る時も・・・(¬ω¬;A)

某盾様、いつも

☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:*:;;:ゴ:;;:*:;;:ザ:;;:*:;;:イ:;;:*:;;:マ:;;:*:;;:ス:;;:☆



んでお話は変わり、その日の午後
属性とQシラムは怒りの方々の手に落ち(*´;ェ;`)みゅ~・・

改めて、怒り勢力の方が勢揃いすると
手も足も出なくなるのだと実感しました(´ノω;`)

言い訳をするわけじゃないけれど!
戦える人が少なかったというのも今回の敗因の一因だと思います。

私が偉そうに言えた義理ではないのですが
ユニオンの編成からスライド、はたまたチャットでの指示や指揮等は
普段一緒にPVをする人との連携の賜物であり
PVに慣れていない人と急に連携を取れと言われても
私は到底無理だと考えます。

それが証拠に

Qシーラムでの戦闘を例に上げると
G1とG2が反射で2Fラストから3Fへ突撃合図を出したのにもかかわらず
G3とG4は突撃せず、その場に居残っている始末。

なんで一緒に行かないのだろう?

チャットを見ないのも問題ですが
PV時、当たり前に使われている用語(スキルですね)が分からなかった
という事が後に判明しました。

つまり、作戦が分からなかったという落ちです。

・・・。

私の中で当たり前だと思っていることは
始めたばかりの人や
これからPVに参加しようとしている人にとっては
まったくもって真新しいことなんだと実感しました。

当たり前のことなのに、それを忘れていた自分が恥ずかしいですね。

怒りと人数差がある光。

自分本位に動くことが儘あるので、1から10まですべて教えられませんが
できる範囲ならばPV時、教えることはできます!

混戦時は余裕なんて、微塵もありません。

残念ながら私だってチャット見落とします(pдq`。)ぅぇッ...

今回の記事やゲーム中のチャットを見て落ち込んでいる暇があるなら
負けて悔しいという気持ちを是非、次に繋げてやる!という
気持ちにしてPVに参加してほしいと思います。

そこで見えてくることもあります!

装備作成の意欲にも繋がります!

なんか力説してしまいましたが、強要ではないので、悪しからず( ・´ω`・ )

塔がにょきにょき生えている3次戦場で
塔折り、またはPVありませんか?
と、エリアチャットで尋ねれば返答が返ってくるので
それを機に、PVや塔折りに参加してみてくださいな!


最後になりますがこんな〆でいきたいと思います(。ゝェ・b)b

正確には

正解は /town ですね(*ノ∀゚*)σ
パンさん、いじりというものは忘れたころに・・・なんとやらですよ(*・∀・*)v─┛~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

最近怒り光共に新規さんが増えてるみたいですしね~、古参の人達が知識を叩き込んであげないとですね。one for all,all for oneってことでw
因みに、ステ○○チはあの茶色いGがモティーフなんだぜ・・・?
デ○○ニーお墨付きなんだぜ・・・

No title

ちょwwwwこんなモノまで撮ってあったとはwww油断したwwww

No title

>元帥さん
両勢力共に新規さんが増えてるのは喜ばしい事ですよね♪
しかし、中々知識を叩きこむ機会に恵まれませんOrz
偉そうに言えた義理ではないですが、なんたって私も未熟者・・・。

某キャラクターモチーフ茶色なんだw
夢の国に行った時友達に自慢してくるかなw


>にへーさん
へへ、美味しいところは見逃しませんよ^^v

No title

どもども^^
たしかに自分も初めはみなさんが何を話しているのかさっぱりでしたね~@@;
属性やQラムに参加するようになってから、スキルの会話も理解して、自分には足りないスキルが結構あって初期化石つかったこともありましたし・・・
経験を重ねることは大事ですね!

No title

>悠さん
経験を積むことは大事です!
そして何よりわからないことはわからないままにしておかないことも
大事だと思います!
あとから耳して聞くなり
ギルメンに聞くなりして覚えてもらえると
凄く嬉しいですw

分からないことあったらどんどん聞いてくださいな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/53-3d153178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PVにお菓子はいかがですか(ノ´∀`*) «  | BLOG TOP |  » 遅いのは許してください

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

