2017-10

スポンサーサイト


@´ゝ×・)ノシ睡眠はしっかり

体力の限界に挑戦してきたなずなです((*´∀`))ケラケラ
まったくもって、笑いごとではないのですが
いい経験をしたと思います(ll∀)ァハハ-

もう2度とむちゃはしないとここに宣言(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

(●´v`●)ノ゚+。*゚+。さてさて。+゚*。+゚

土曜日から遡って行きたいと思います♪
この日、私はプリでうろちょろしていましたヽ(●´∀`●)ゞ

あしびちゃん

ウロのイベント後、王座ラストボス討伐が開催されるということで
たまには行ってみよう!と、参加してきました(o・`x・)ゞ

くりぷてぃくわん

久々に人型を見た感想は
相変わらずデカイなぁ(`・∀・´)

光の某盾さんがボスを固定する姿は素敵でしたd(・ω´・+)☆
私はPCの都合上固定したら確実に落ちます(´ノω;`)ゴメンナサイ

そして参加人数が多く、あっという間に人型は討伐され

くりぷてぃくわん龍

次に現れたのはこれまた大きな龍(●´皿`●)
すぐに攻撃開始!
と、いう訳ではなく
23時までの数分休憩をはさみましたo(*>ω<*)oo(*>ω<*)o

そこでお友達みんなでちょっと遊んでました♪

埋没減少

どこまで埋没できるかのか
ちょっとおバカな競争( ´、ゝ`)

この後、もの凄い速さで龍型を討伐し
60クエ武器アイテムはなんと1000Mで落札(; ´艸`)
ちょーっと欲しかった59武器双剣は200Mで某Fさんが落札(。+´_ゝ`)

そして殿下が59武器両手鈍器を落札( *´艸)( 艸`*)ププッ
何に使うのだろう(≧c_,≦*)?

主催並びに参加した皆さんお疲れさまでした(*´∀`人)

無事にオークションが終わった後
3次にちょっと怒りがいるーと聞いたので
久々のPTでヘレへ行ってきました(・∀・)

夜のPTで

構成は怒りも光もまったく同じ(*´ω`*)6vs6

ユニオン制度が導入される以前はPTでPVをしていたので
H盾で戦場の楽しさを知ったあの日がひどく
懐かしくなりました(*´w`*)

一人感慨にふけっていると耳が!

ブログ見てます!byパンさん

いつもお世話になっているFさんから(*´∀`*)
ブログ読んでくださりありがとうございます(*ゝω・*)
これからもユニチャでパンさんの痴態を暴いていこうと思います!

ご覚悟下さいますよう腹をお決めになってくださいな(人`∀´)ニヒ

そして朝になり、アイちゃんから 「 狩りに行きたいな 」
と、要請がはいったので狩りに行ってきました((★´∪`))∩'`ィ

どうやら@19%で60になるらしく
これはもしやあと8時間も狩りをすれば60になるのでは・・・
と、いう考えが頭を過り(A´;Д;`)

いろんなアイ

愛をいっぱい頂けることを願いながら
狩り続けました!

そして8時間ぶっ続けで狩りをして(●'з'●)

ついに来ましたこの素敵な瞬間!

れべるあーっぷ

(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)

内側から神々しい光が!

59だけ一緒に辛い日々を過ごしましたが
実を結んでよかったと思っています♪

本当に(@>▽)ノ.★.60歳才×〒”┝.★.ヽ(∀<◎)

60!

そんでもって初めてを頂いちゃいました♪

エテイブレス(*´>д<)

が!しかーし

ブレス♪

lv1でした((* ´艸`))
戦場ではlv2をもらえるのを楽しみに待ってます(`・∀・+´)

太陽に向かって走る!

一所懸命太陽に向かって走ってよかった。゚゚(つД≦。)°゚。

そしてせっかくなので記念撮影を1枚♪

お疲れさまでした^^

皆さん、長時間お付き合いいただき大変助かりました(*´∇`*)
((Pq´v'o)⌒Y⌒{゚+。:.゚☆ぁりがとぅござぃました☆゚.:。+゚}
しばらく休憩を挟んでから狩りのお手伝いを再開したいと思ってます(*>ω<*)b

それまで戦場へ通います(●´v`●)ノ゚+。*゚+。よろしく。+゚*。+゚
3次戦場はプリーストさんが極めて少ないので
アイちゃん、戦場一緒に走り回りましょうヾ(*´∀'*)ノ

最後に☆

殿下と豚

テリちゃんに豚にされた時に殿下と一緒に撮影ヽ(○≧Å≦○)ノ

やっぱりカテゴリに 【 豚 】 でも作ろうかな(〃艸〃)ムフッ 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんか・・・・・

じみーに・・・うちのギルメンが2回も載ってるような・・・

お おいらは い 一回も・・・・(゜ヽ。)





敵はなずなだ!>w<ノバシバシ   by 鮫ちゃん(*^v^*)v

やだぁ・・・恥ずか・・しい・・・よぉ

いつも遊んで下さって(弄ばれて)ありがとうございます。
痴態どころか素敵な面しか出さないと思うので、是非その辺を宣伝してくれると有り難いですなw

私はブログやってないから、なずなさんの醜態痴態は全チャで晒す方向で行きますね^^

No title

もうね。感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

戦場でガンバル・・・でもね、新たな問題が発生(>o<")
ユニのGメンバー管理・プリ少ない時G移動してバフ吐き私には大変なことで、うまくできませ~~~ん。
うま(め)ぢさんは、上手なんよwだから・・・うまぢさんいる時は、ガンバルヽ( ゜ 3゜)ノ

これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

No title

>れっどさん
閃光ギルドさんには毎度お世話になっています♪
特にダンディーなあの方に私はいつもメロメロです(((*ノд`*)σモヂ②
次回はれっどさんを晒しますね!(マテマテ


>にへーさん
こちらこそ毎度体を張ってネタの提供☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガトデス゚.+:。
そんなプレイが大好きなパンさんをいじる(マテ)のがたまらなく好きです!w
これからもお付き合いお願いします((◆o´_・・`o))b
っていうか、全チャで晒すのはやめてくださいw


>アイちゃん
狩りお疲れさまでした♪
まさかG戦に間に合うとは・・って狩りした私自身もびっくりw

3次は人が多くてプレイヤーとオーラの管理が難しくて
なおかつ忙しいと思うけど
慣れれば皆から信頼されると思うよ!
というか私はすでにしていますが^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/48-a413d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅いにも程がo(;>△ «  | BLOG TOP |  » 狩りもたまには・・・ネ!

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

