2017-10



狩りもたまには・・・ネ!

卵かけご飯が再びマイブームになりつつある
なずなです(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

知っていますか?

生卵を食べる習慣があるのって日本特有の食文化らしいですお^q^
新鮮な卵が食べられる何よりの証拠ですね
ありがたいことです(ノ´∀`)ノ

お勧めは 生卵 + キムチ + 万能ねぎ + 麺つゆ です♪
ホカホカのあったかご飯と一緒に生卵は、いかがでしょうか(*'ω`b)b

(´ゝω・)y─┛゚+o。さてさて。o+゚

ここ4日は盾でのイン時間が減りました(≧∀≦。)
盾に飽きてしまったか?

いや、まさかそんなことはありません(b'v`●)

怒りの方の邪魔をするのが私の
戦場での楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキャッホィ

ここ4日は盾ではなく
Fの ばぢる でちょこまかと動いてます♪

ギルハンの図

ものすごく久々のギルハンです(*・`ω´・)ゞ
テリちゃんを拉致してちょっと楽もしたり(*´v`)

デビチルは60間近のプリさんが2人いるのですが
一人はクフフッッッちゃん(o´∀`o)
もう一人がブルーアイちゃんです(*´ゝv・`)ノ

狩り♪

アイちゃんは50%切ったので今月中には60になるはず(o・ω´・b)b
1日に10%稼ぐペースで狩りしてるので
もしかしたらG戦までに間に合うのでは・・・
と、淡い期待を抱きながら馬車馬のように
身を粉にして狩りしたいと思います。゚(´つω・`。)゚。

記憶が確かならあと35%だったはず(*´・v・`)
どうせならギルメンがいっぱいインしてるときに
60になればいいな ボソッw

☆⌒ヽ(ゝε',,○)ゝがんばりまふ★♪

そして自分の狩りはと言いますと
時を遡ること数日前
こんなところにルーンを飲まずに
出没しました(*・д☆)

WD

ドラゴンの石造がカックイーですね○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー

そう!ここはウォータードラゴンです♪

狩りで来るなんて久々すぎる(〃´∀`)

スタートライン

ヒロックさんに引っ張って頂いていて
あまりにも暇なのと
いらないラピがかばんいっぱいにたまってしまった
お友達はラインを作ってました((*´∀`))ケラケラ

そして属性にも参加して

キムラク

キムラクを拝み

珍キャラクターに

セクハラの図w

セクハラでクンカクンカされ.+゚*o【照´Ⅴ`●】o。:゚+

って

キィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ

こんなことされたので私
伝説レッドブラッドへの火ラピスの組成を

失敗しプンε=(。・ω´・。)(。・`ω・。)=зプン

エイさんもぱりーん

こんなとろに飛び火(。+´,_ゝ`)フッ

これで通算6戦4勝2敗です(。´・ε・`。)
2敗は共に火属性関連という・・・

負けるもんか(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

最後に!
有難いお言葉頂いたので晒したいと思います(*` 艸 ´)ウシシシ

ブログ見てます!by柚子さん

柚子さん (*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)

じゅくじゅくの未熟者ですが
デスペル、レザ、ヒール等など
いつもお世話になっております(pq´v`*)♪

また遊んでやってください(*`・ω・´)

その分迷惑かけますが
見捨てないでくれると嬉しいです(*´∀`*)


● COMMENT ●

No title

やっぱ生卵にはめんつゆですよね~w
狩りPT&防具ありです^^☆
またあそんでください~

あぁああ(´ω`)

なずさんは仕事が早いですなぁ
このササをした次の日にもう更新とは!

こちらこそこんなカスプリではございますが、見捨てないで遊んでやってくださいまし!
カンストした暁にはブレスをおもいっきり吐けるようにスキル初期化アイテム買っておきます~~!(まずはソコ・・・)

No title

>悠葵さん
麺つゆ派がいた!w
嬉しいな(≧∇≦)
私ができる範囲内ならまた一緒に遊びましょうね♪


>あぁああ(´ω`)さん
せっかく頂いたササを晒さないわけには(マテ

こちらこそ毎度レザやデスペル、合間をぬってのヒール
大変助かってますw
プリさんに生かされてるようなものなので^^
これからもよろしくお願いしますw

まずはスキル初期化ふぁいとです・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/47-ec8e6e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

@´ゝ×・)ノシ睡眠はしっかり «  | BLOG TOP |  » PV三昧!

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

