2017-10

スポンサーサイト


実は新記録なんだぜ☆

更新が遅いなずなです(≡ε≡;)
アパートに戻ってからちょっとクタクタになってブログを書く気力をごっそり持っていかれてしまいました(。+´_ゝ`)

(*ノ∀゚*)σでは、G戦を振り返ってみましょう!

日曜日の集まりは通常通り良かったです♪
ボス固定から雑魚処理まで各々がしっかり役割をこなしていたので
点数は順調に伸びました(*´∀`)

終了後、ういんさんとアフでデビチルの順位確認ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

記録確認中

結果 (・д・*)v─┛~~

1月9日G戦結果

第3位!
1位と2位と点数差がひどく開いてしまってますけど
デビチルはベストコンディションでした(・`ω´・)

新記録なんです、実は

それに、デビチルは新記録なんですヽ(☆'v`)★'v`)ノ
皆さん、お疲れさまでした*:.(b´v`●).:*

これから点数を伸ばしていくには
1~3次のボス処理をいかに同時進行で
早く且正確に行えるかが鍵だと思います(。・ω・)ゞ

上位2ギルドはデビチルより早くボス処理を行っているので
ボス討伐時間をどれだけ早くできるか(*`д´*)
腕の見せ所ですねd('v`●)

とりあえず当面の目的はオールドウィロウ(お爺ちゃん)を
開始10分以内で討伐(o=ω☆)することですかね。

ブログ開始時はオールドウィロウを討伐せず
ポイントだけを狙っていたから
エィピュロス討伐までの所要時間は19分くらい。

でも、今はオールドウィロウ討伐完了までの
所要時間は14分位。

着実に磨きがかかってきているので
私もアイちゃんのヒールだけで間に合うような
ボス固定できる装備を目指したいと思います(o^∀^o)

抵抗装備頑張って作成しまふヽ(≧∀≦)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私のヒールには、○○が入ってるから、他の方より効くのです(>o<")

でも、60になったら反極に変身しようと考えちぅ。
それでも耐えれるようになずなさん鍛えてね(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

No title

>アイちゃん
他の人より○○が(*´v゚*)ゞ
いつも(*>ω<)v Thanks!!

60になったらPVメインで考えていいと思います!
でも、きっとアイちゃんは
賢明装備をこしらえてくれるに違いないんだぜ☆
それでヒール待ってます( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

ほんと、私も耐えれる盾に鍛え直します(´Д`*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/44-ff9c6de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ァ '`,、'`ヾ(*>∀ «  | BLOG TOP |  » アン(@'・ω・`)@´_ _))ガチョ♪

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

