2017-10

スポンサーサイト


アン(@'・ω・`)@´_ _))ガチョ♪

今日の夕飯がコロッケだったなずなです(((o'~'o))) モグモグ
コーンとジャガイモのシンプルナ内容だったけど
ばあちゃ、ごちそうさまでしたヾ(・∀・●)ノうまかった♪

さて( *´∇`)_旦~~食後の緑茶

今日もまた嬉しいコメントをこんな私の発言をきっかけに頂けました!

ブログ見てます!byふにゃ

前日の記事、挨拶を 『 ルーンとドロップ防止の確認 』 にしようと提案していたことをさっそく実行したところ!
さっそく反応してくださった ふにゃさん♪

(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)

これから思う存分に
晒したいと思います(●´ω`●)ゞテヘ オイオイΣ(=∀=ノノ

この後PVが程なくして解散となり
カリス城に沸いたお友達を
狐にしてさし上げました(*´σ з`) ~♪

お狐様

私このとき盾だったんですが
近くにいたルミネちゃんにコソッと耳打ちしてまして( ̄∀ ̄*)
お狐様変化計画が遂行されたわけです!

が、しかーしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お狐様計画

ルミネちゃん、ばらしちゃいました(;ωq`)クスン・゚・
でも次こそはばれないようにするもん(*>ω<*)b

ひつじちゃんはどうやら度重なるスパルタなレベル上げに
音をあげているらしく
ちょっとお疲れな様子でした(。´・ω・)大丈夫かしら?

そこで!

60祝いのときは

60になった暁には
こんな拙いブログにお祝い記事で載せて差し上げようかと申し出ちゃいました♪
応援はばっちり、お狐様にもするからね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
プリさんの応援は基本好きです☆^(ゝд・`●

そのあとはルミネちゃんと雑談をしてました(´∀`。)
最近稼働率低下が著しい 咲久良 のことを
指摘され(`・∀・´)

ツッコミ!

ツッコミをいれたら
久々にほめられて嬉しかったです(●*´∀`*照)
私、体質的にボケらしいですから( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

咲久良は今現在装備作成中のため
レベル上げ停滞中です(つI `。)
財力に乏しい私は盾の装備完成だけで
手いっぱいで。゚(゚ノA`゚)゚。

だから装備は妥協したくないので気長に作っていこうと思います(*´∀`艸)
伝説セフィロスの色が好きなのでそれらでラピ入れしてます♪

あとは下手な火力と防御力で戦場MAPに出ても怒り勢力の方に轢き殺されるのが関の山(*´・w・`*)
なのでせめて装備だけは完成した状態でのぞもうと思ってます!
いつからレベル上げ再開できるのか、未定すぎるけども( ´△`)マーキニシナイ



で、寝る前に密売に沸くのが私の習慣なのですが
そこでも再び、嬉しいお言葉いただけました(*ノωノ)キャー

ブログ読んでます!by芽幸♪

お話したことがない方だけだった方に
緊張したのはここだけのお話(*´σv`)フフ

デビチルメンが狩りPTにいたら!
お世話になります(+・∇・+人)

狩りに飽きたらPVにでも足を運んでくださいな(●`・∀・´)待ってます♪

塔がにょきにょき生えてる3次戦場MAPのエリアで
訪ねて頂ければ、たぶん、いる、はず(´ー`A;)自信ない。。。

てなわけで!
本日のういんさん(*ノ∀゚*)σ

今日のういんさん

アルタにぬっ殺されてました(*´v`)
よそ見(?)は禁物ですね(*`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

登場させて頂いてありがとうございます(*ノノ)ハズカシイ・・w
これからも読ませてもらいます(*´I`)ノ
いきなり声かけて、緊張させてしまってすみませんでした;
私も緊張しましたw

No title

>ちゆきさん
コメントありがとうございます(oゝω・o)v
読んでくださるからには!
更新がんばりますm(@_ _ )m
機会があったら一緒に遊びましょーw

ほんとだ!@@

さっそく読ませてもらいますたー^o^Y

でも タイトルが・・・・

なずなとシャイヤは飛んでいく! でないぞぉ~!@w@w

変更を要請します ^w^ ウシシ

まぁなんやかんやで 内容の薄い書き込み入れますので
よろしくお願いしまぁ~す(*^v^*)v

No title

>れっどさん
コメント(*´∀人)ァリガトゴザイマスw

タイトルの変更は・・・手続きがめんどいのでしませんお^q^
サブタイトル候補くいらいにはd(´ω`*)

こちらこそよろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/43-fd23d07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は新記録なんだぜ☆ «  | BLOG TOP |  » ((*`゚д゚)ゞ 落し物にはご用心

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

