2017-10

スポンサーサイト


((*`゚д゚)ゞ 落し物にはご用心

本日の夕飯が牡蛎鍋だったなずなですヽ(●´ω`●)ノ
牡蠣大好きだから、○・。*(◎´∀`p【◇幸せ◇】qでした♪

さて~~旦_(-ω- )

今日はインしてからPVユニに即行入ってD2へ。
ギルメンの狩り場確保のためにサクッと排除して(●゚ω゚)=O)´Д`)モキュパンチ!

場所を移してライゴ城~ヘレ間に!

そこで1つ問題が起こりました。
とある光のFさん、ドロップ防止が切れちゃって
剣を2本、落してしまったそうですil||liorzil||li

1本は手腕のオラクルさんがわざわざ光の群衆の中央まで来て返却してくださいました(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
返ってきてよかったです!
本人じゃないけど、ありがとうございました(≧△≦*)

で、もう1本の行方はというと。
とある大手ギルドのウォリさんが 

『 返してほしいなら2G用意してね 』

と仰ったそうです(´c_,`lll)2Gですか…。
このウォリさん、以前自身も何か落して返却されなかった経緯があるそうです(´・ω・`)

私も伝説腕落して返却されず競売に出された経験あります。

私の場合はドロップ防止を使ってないので、その状態で倉庫にしまい忘れて戦場MAPに赴いたのが悪いし、怒り勢力に 『 拾った方いたら返却していただけませんか 』 と呼びかけもしなかったから、競売に出されても仕方ないなーって思いました。
そもそも呼びかけしても返ってくるかはいざ知らず(*・ε・*)

そして競売に出品されてしまいました((*´∀`))

正直ドロップ切れてて落したから自業自得って思うけど
それでも返却してくれなかった某ウォリさんを
意地が悪い人だなーって思っちゃいます(*´・ω・。)

すいません、私も人の子です(p´エ`;*)

まぁ返したくない気持ちもわかるんですよね。。。
私だって競売出されて返してもらえなかったことあるし( -ω-)y─┛~~~

そこらへん、難しいですね。

で、次回から3次戦場MAPのユニの挨拶を1つ提案したいと思います!

『 ドロップ防止と持続ルーンは切れてないですかo(`・ω´・+o)キラリーン  』

これでいこうと思います、はい(*´∀`*)
願わくば誰も落さないで済みますように!

ちなみに持続ルーンが切れていた場合の解決策は
単発ルーンを5個程持っていればさすがに気がつくと思います!

Uの人はお互いに持続ルーンとドロップ防止の確認を
毎日しましょうね(人'v`)

ちなみに私はあと7日で持続ルーン切れます。
次の30日ルーンをそろそろ準備しなければ(,,・ω・`,,),,
キャラデリだけは避けたいですわ(★^ω^)ニッコリ★

スポンサーサイト

● COMMENT ●

転ばぬ先のルーン?w

私も落とした双剣を即競売に掛けられました^^;

それ以来,国境地帯に行く前には確認するようにしてます。
時々嫌がらせに穴なし一次装備もってくけど・・・w

No title

流石に火双剣に2Gは無いわ
性格が曲がってるおいらでも
昔女神アサ上拾ったときは
属性だけ抜いて適正価格の半額ぐらいで
落とした本人に売ったけどね

No title

んー残念だ。
俺も経験あるし気持ちは少しはわかるし。
確かに落としたほうが悪いんだけど、2Gで競売かぁ。
・・・2G・・・・えぇ!?
ま、NLを片っ端から排除していく理由はできたんじゃね。
平和にはいかんよ、Pvしたいんだ。ガツガツ殺して回ろうぜ。

〉Lさん
やっぱりFさんの武器と盾の防具じゃ比べものにならないくらいの価値があるんだね(゜ー゜;A
競買に出されたら私は買い戻せるほど余裕がないから素直に競買にかけた相手を恨みながら戦場で更に嫌がらせをするようにしてます♪
私もログインしてからカバンの中をしっかり確認してます!
お互い落とさないように最新の注意を払いましょう(*'-')



〉Lezzaさん
2Gはさすがにはったりにも程があると思いました(;-ω-)
でもそれほど返却するのが嫌だったんですね。
やったらやり返したいという気持ちはわかりますから。

返す返さないは任意でしょう。
私はギルドと誰の所有物であるかを確認してから返すか返さないかを決めます。
一応返す方向で話しはしますが、そのギルドがデビチルにどういった行動を今まで取ってきていたかによって返却しない場合も考えますね。

白チャで暴言はいている方がまだいますから(゜ー゜;A

〉鮫さん
2Gってないですよね(゜△゜;)どんだけー…。

益々排除に気合いを入れて邪魔していこうと思います!
そっち戻ったら抜かりなくやりましょう( ̄m ̄*)
うるさいと思いますが、良しなに(^ω^)

No title

強化実装後だっけ?作ったキャラの名前入らなくなったのは・・
名前入ってれば経緯を知らない人でもある程度自重するかもだけど、知らない人が買ってしまう恐れがあるけど、いずれにせよ2Gで買う人はいないと思うんだが・・

俺も属性武器や王座武器など落としたことあるけど、属性武器は競売に、王座武器を落とした時には、怒りの某王手ギルドの方が拾って返却に500M請求された事あるな(買取はお断りしたけどね)・・

落とした方が悪いと言えばそれまでだけど、拾った方は自分が同じような装備を手に入れたり完成させた時の事を思い出してほしいね。
どんだけ嬉しかった事か。。その気持ちを落とした人に重ねて考えてみれば、自分のやってる事がどんだけ醜い事かわかると思うだけど・・
まあ、そういう気持ちがわからんから2Gなんていう法外な金額で競売にサクっと出しちゃうんだろうけどね。。

二兎追うものは一兎も得ずとは言うけれど、拾った人見てるかわからんけど、適当なところで妥協してあげたらどうですか?

>ういんさん
去年の冬からですね、装備関係に製作者の名前が記載されなくなったのは(*¨)
2Gはカマかけすぎですね( ; ロ)゚ ゚

ういんさんが武器を落としたときの事はいまだに鮮明に覚えてますよ…。
なんてことしてくれたんだΣ(゚Д゚;ノ)ノって私も落ち込みました。。。

良心に恥じず、とは思いますが。
やったらやり返さなければ気が済まない人も中にはいますからね(*´・ェ・`*)
怒りの堅い盾で有名な方が所属されているギルドだけに私はちょっと残念でした(つω-`。)

No title

まあ、光の方でも返却に応じない人はいると思うし、怒りもまたしかりだけどね。。

それに、Pvや狩り中に排除等で襲われたとか、個人的な感情による私怨や、相手が誰だったとか、以前落とした装備を返却してくれなかった方が所属するギルドだったら返却したくないとかあるのは確かだし、お互い様みたいなところもあるのは事実だしね。

こういった件について、怒りの方のご意見もぜひ聞かせていただきたいなぁ~なんて思います。

間違い探し

もう1個の武器拾ったのはNLの方ではなく、うちでもなく別のギルドの方ですよー。
白チャで言った方は拾ってる方ではないです。

何のためにドロップ防止飲んでるかわからないので、戦場で落としたらあきらめたほうがいいですね。

No title

>らいめいさん
怒りで拾った方が言語スキルなくて
NLの方が通訳して下ったんですね( ; ロ)゚ ゚
とんだ誤解を(T△T)

人間諦めも肝心ですが
それでも少し期待してしまうのも
また人の性です(つω-`。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/42-4803c639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アン(@'・ω・`)@´_ _))ガチョ♪ «  | BLOG TOP |  » (●゚Д゚)●_ _)●゚Д゚)●_ _)ァリガ㌧☆★

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

