2017-10



(●゚Д゚)●_ _)●゚Д゚)●_ _)ァリガ㌧☆★

眼鏡を新調したなずなです(●´∀`●)b
インテリ女を目指す!なんてことは考えてないです
(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

今日は落ちる前に怒り勢力の方から
嬉しコメント頂きました♪

ブログ見てます!by元帥

その日のうちに更新できないのに
ブログを見て頂けるなんて、すごくうれしいです

(o≧u')ノ●○ァリガ━━━━━━━━ット!!○●ヽ('v≦o)

ちなみに、名前だしの確認はしてないのですがっ!

『 ブログ見てます 』

頂けたら基本名前出しちゃいます(*´σv`)ウヘッ

これからもいっぱいいっぱい更新できればと思います(≧w≦)

目を光らせているので、特にデビチルメンはご用心あれ
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


● COMMENT ●

No title

は はずかしい(棒読み)
またPVでお会いしましょうb

>元帥さん
ぜひぜひ♪
PVでお会いしたら真っ先に邪魔しにいくよう心がけます^^b

No title

すでに醜態を晒されてます・・・

たまにはいい事も書いてくれww


No title

>ういんさん
自らネタを提供してくれるギルマスに頭が上がりませんことよ(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
それでは、たま~には!
いいこと書きますかな(・v・*)ムフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/41-9956c7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

((*`゚д゚)ゞ 落し物にはご用心 «  | BLOG TOP |  » (;ωq`),,,,,,クスン・゚・

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

