2017-10

スポンサーサイト


チョコボ

インしてすぐ、ハウスにお呼ばれされて行ってみると
そこにはなんと・・・。

チョコボ

橙色の鳥がっヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
どう見たって、チョ○ボがそこにはいました!

ギルマスが今朝あてたそうです。

チョコボ2

凄く、可愛い乗り物ですよね(≧∇≦)
エルフの乗り物はこんなに可愛いのに、ヒューマンの乗り物は少し残念な気がします・・・。
ペガサス、ちょっと怖いしw

怒り勢力のヴァイル族が乗れる2首の乗り物が何気に好きですw
あれも可愛いと思う。

U戦用の乗り物値段高いですよね。。。
買える気しないし、買う気がしない!

なので目の保養にしてます(^v^)フフフ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/4-cd3e1310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリス城 «  | BLOG TOP |  » プリースト

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

