2017-10

スポンサーサイト


|)≡サッ!!        ●~* 

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★
昨年は大変お世話になりました!と、
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
(●*b´ω`d((.+゚*有難ゥ。:゚+))b´ω`*○)
そんな昨年でしたが、今年もどうぞ、シャイヤでのわたしくめを
どうか、よろしくお願いいたしますヽ(*'ω`*)ノ

PVいっぱいしたいので、怒り勢力の方も
まだまだ、PVに足を踏み込んだことのない両勢力の方も
是非、これを機会にPVに参加していただければと思います
壁|ョд`●).+゚*。:゚+ジーッ

そんでもって、デビチルも盛り上がって2010年を
ういんさん率いる愉快な仲間たちで遊びつくしましょうヾ((●´∀`●))ノ゙
これができれば私はお腹いっぱいです。+゚(人'v`*)満腹☆゚+。



さてさて、実家で着実に太りつつあるなずなです。
お腹がいい感じの柔らかさに…o< ´・ω・` >oビロ~ォン
アパート戻ったら痩せるから、いいやw

1月2日にボス襲来イベントが開催されましたね♪
私はなれない実家のPCで ∑(0д0lll)ヌオ と、一人奇声をあげながら
キーボードと奮闘しつつボスを固定してましたw

そんなことが始まる前にアフには女神さまが降臨なさっていました!

女神さま

神々しい二人の姿。
しかし、よく見ると左の女神さまは肌の露出がw
女神さま出血大サービスです!
殿方にはうれしいSSですねw(〃゚Θ゚〃)w

女性陣に特典はないのかしら(´・ω・)?(・ω・`)

そしてアフにはどんどん人が集まります。

人だかり

お賽銭はいただけたのでしょうかw
私はお賽銭投げませんでしたけど(*` 艸 ´)
目の保養で今年を乗り切って見せます(マテ

そんでもって今年一番の初勝利をこの方から頂きました♪

勝利!

いつも遊んでくれる鮫さんです(´∇ノ`*)オホホホホ♪
(≧∇ノ≦*)あ~ら♪シツレィ
反射使ったって、いいよね!w

そしてついに始まりましたボス襲来!

いいSS取り損ねましたがw
いろいろいました。
それはもう見たことのないボスがわんさか。

怒りの勢力のボスがいぱーいいたのは ンー・・・σ(‐ェ‐´◎)キニシナイデオコウ

こんなことがあったらいいなーという場面には遭遇しました。

烙印のボスw

烙印の火ボスです!
10匹くらい一気にわきましたw
海外でのシャイヤは烙印のボスPOPが30分ではなく
すぐ沸きという話を聞いたことがあります。
日本もそうなってくれないかな(o-ω-o)

アフに沸いたボスを求めて外をくるくるまわっていると
なんと、ついに!

王座のボスが沸きました*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*

アルカリ

そしてこのボスの隣には天空ボスも沸いてて
私は王座のボスを
反対側では百鬼ギルドさんの某盾さんが固定する
という形でボスを殴り殺しました♪

1時間という短い時間に何体倒したかは知りませんが
レアドロップ品はオークションへ。

オークション風景

いっぱいの人が集まってわんさかお祭り騒ぎはやっぱり楽しかったです!
それにしてもいっぱい集まったなぁ( ̄∀ ̄*)

あ、そうだ!
嬉しいSSを載せたいと思います♪

お揃い♪

トナカイお揃いなんです(●*´∀`*照)

力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!

3次でトナカイにのって季節外れを思いっきり満喫しましょう+.(´・ω・人・ω・`)゚+.

またこういったイベントあればいいですね!
運営さま、どうぞよろしくお願いします(*・∪・)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/39-50e072a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;ωq`),,,,,,クスン・゚・ «  | BLOG TOP |  » 凍エソウ。

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

