2017-10

スポンサーサイト


今年最後のやりました♪

実家で年末年始を過ごそうと考えています、なずなです(・◇・)ゞ
+5キロとか、まぢで太りそうでコワイコワイ・・・。


さて、ログインして早々密売にとても大きなMOBが!Σ( ̄ロ ̄lll)

密売にあらわる

これで何度もだまされ、驚き、
心臓をバクバクさせてるのはここだけのお話Orz
レンジャーさんなんて・・・インカンいつもありがとうございますイジイジ(σT_T)σ[壁]


クリスマスが過ぎましたね。
それなのにアフルンはいまだにクリスマスツリーの輝きがやみませんw

クリスマスツリー

そこで1点気がついたことがあります。

根っこw

そう、地面がないのに根っこがw
こんな細かいところをいじるなら、運営さん
もっと他のところいじってください( ̄△ ̄;)

最近私の愛馬リストに加わったトナカイちゃん。
競売で52Mで購入いたしました♪
去年のトナカイドロップ時からずーっと欲しくて
念願叶ったトナカイなんです!

トナカイ♪

しかーし!
ギルメンには不評らしくw
私のイメージではないらしい゚・(ノ∀<)・゚゚・

いや、正直なところ…。
怒りの乗り物の方が私の性格だと似合ってるんですよね、はい。

・・・って、うるさいやいw

こんな性格が恨めしい ヨシヨシ(*´・д・)ノ(ToTw)ナデナテ


さてさて、気を取り直しましょうか!
エリアチャで嬉しいコメントいただけました♪

感想いただきました!

12月25日の記事クリスマス料理は好評らしく、すごくうれしいです^^

次はへびぃめたるさんからコメントでいただけた
塩豚を作って、お酒の肴にしてシャイヤしたいと思います♪


D2封鎖解除後、さとりさんを追いかけて怒りのカーテン内へ。
そこで誤字られたのをきっかけにヾ(*゚▽゚)ノ"

勢力出演

さとりさんの相方さんとのツーショットを仮承諾いただけました!

ツーショット

ヘレで仲睦まじく乗り物に乗って参上されたのでSS撮っちゃいました♪
今度、お二人のLOVE×2話を熱望です・・・w

LOVE・・・といえばこの方!

ラブさん

LOVE HEARTSさんヽ(゚Д゚)ゝ
ちゃっかり らいめいさん も白ちゃで賛同しないでくださいw

これでまたイレイザーでサクッと…。
死ぬものか!

らぶさんゲット!

時々しっぺ返しがいきます。
十分にお気をつけ遊ばせ(ゝ∀・◎)


3次戦場MAPでPV中
エリアで 『 PVありますか? 』 と尋ねられると
やっぱり名前が簡単な人で /join しますよね?

3度目のw

うちのギルマスである ういんさん(≧∇≦)
やらかしてしまいました!

ユニちゃで誤爆
Gちゃで誤爆

3度目の正直でエリアちゃで回答w

ネタのご協力感謝ですわ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆


そしてそして!
ついにきましたこの瞬間♪

◆マーク!

やっとこさ2万キル!
長かった・:*:・(●´Д`●)・:*:・

やったね!

◆マークになれて凄くうれしい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
これも一重に、光勢力の皆さまが
無火力の私に代わって戦ってくれるお陰ですヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

これからも反応盾一筋で頑張っていきたいと思います!

デバフ撒き撒きがんばるぞー(`◇´)ゞ

で、アフルンでポイントもらってきました♪

ポイントゲット!

20ポイントキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
次の ◆◆ マーク目指して戦場により一層!
入り浸りたいと思います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わざとだよ・・わざと・・・

ほら、たまにはネタ提供しないとww


◆印おめ^^
最後、少しは俺も協力したでしょw

あと、ごくぅちゃんも今日◆になったよ~

俺も早く追いつかんと・・・

おめめですぅ~^^

おめめです^^
わたしも、◆になりますた^^/
でも、次の◆◆を考えると・・・(・"・;) ウッ
考えないようにしよっと<(; ̄з ̄)>

No title

◆おめ~

一緒にあがったとき記念撮影しとけばよかったと今思ったw

こんちゃ^^

なずなさん~実家でのんびり~してますか~^^/

◆おめでと~^^/ 

お祝いにFリングはあげれませんが・・・・・鮫リングでよろ♪

んで武器強化は武器を変更して頑張ってますよぉ~♪

何段階かは言えませんが。。20連敗を・・(。_゜)〃ドテ!

のんびり~故郷でしてください^^/

No title

>ういんさん
わざとだったんですか、そうですか(≧∇≦)
それにしては自然体だったような( ̄ー ̄)ニヤリ

お祝いの言葉凄く嬉しいです♪
ういんさんの協力あっての賜物だと今振り返ってもそう思いますw
他にも協力してくだすったみなさん、平身低頭ですわミ(o_ _)o

できれば、デビチルで揃って◆マークになりたいですね♪



>ごくちゃん
ごくちゃんも◆マーク:*:・おめで㌧(*´ω`*人)・:*:・
次の◆◆を考えると・・・・(´σД`)ゞ
まぁ、とりあえず!考えないようにしようww


>テリちゃん
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ありがとうございますw

一緒に記念撮影しておけばよかったよね!
テリちゃんも◆になるとこ見届けてくれてたし^^
また次のマークになるときに・・・!(いつだっw

No title

>乱舞さん
お祝いの言葉ありがとう!
これに満足せずまだまだ頑張っていきたいと思います^^
乱舞さんも早く60になってね^q^

武器強化も中々苦戦してるみたいだねΣ( ̄ロ ̄lll)
何十連敗までいくのかちょっとネタ的においしいのだけど・・・

ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

失礼w
早く10段階いくといいね!
がんばって^^
そしてFリングまってるお^q^

こっちょり・・・

遠慮なく出演OKしちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
か・・・かわいく撮ってね!w

〉りあさん
コメントありがとうございますヾ(*´∇`)ノ
可愛く取ります!
そのしなやかに伸びる美脚……逃しはしませんw

おめっと

◆おめでと~!

俺もがんばるのだ!(@5000・・・)

ツリー

おめっと^^v

アフに放置してたキャラの上にツリーが生えて・・・
しばらく脱出にてこずりました^^;

植えるんなら事前に場所教えてよねw

No title

>パンチちゃん
コメント((@'v'@))*★*{ぁ){り){㌧)*★*((@'v'@))
@5000切ってるなら、早いよ!
私は◆◆まで(;ωq`)
お互い頑張ろう♪


>Lさん
コメント(*>ω<)v Thanks!!です!
ツリーの位置もそうですが
ハロウィンのカボチャも下手をすると埋まってしまいますねw
私はカボチャに埋まったことが1度w

たま~には位置を変えてほしいものです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/36-28d11920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなことがありました。 «  | BLOG TOP |  » 接戦でしたね、今回は!

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

