2017-10

スポンサーサイト


接戦でしたね、今回は!

G戦開始まで時間があったので、天空のクエ
および56武器強化材料集めに行ってきました♪

G戦前に天空へ

いいSS撮れてちょっと載せてみました(o ̄▽ ̄)o
アイちゃんのヒール送ってくれる姿、ほれぼれします!

いつもありがとうございますヾ(´▽`)ノ

んで、始まりましたギルドランキング戦!

まず、パンテラです。
通称:おかっぱ と私は呼ばせていただいてますw

パンテラ

その次は
通称:長髪

エイピュロス

最後は
通称:爺(翁w)

オールドウィロウ

今回は百鬼夜行ギルドさんが開始から1位を保持し続けていて
デビチルは追いつけるのだろうか?
いけるのだろうか?
と、不安な声が飛び交っていました。

ポイント差が一時1400点まで開きましたが
なんとか、追い越し!

15分前?くらいだったかな
それくらいに無事追い抜くことがきました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

12月27日G戦結果

結果、800点差でデビチル1位確保!
やりました^^

4位までが4000点という
かなり白熱したG戦だったと思います。

やっぱり、気は抜けません!

みんな、これからもがんばりましょう(^-^ゝ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

6週連続1位獲得おつ~

何週か前にも接戦をものにした事があったけど、今週もしんどかったね・・・

でも、こういう時に頑張ってくれるメンバーがいる事を誇りに思います。
もう、ここまできたらまぐれでも何でもない、みんなの実力の賜物です!

記録はいつかは途切れる時は来ると思いますが、これからもみんなで協力して頑張っていきましょう^^

No title

>ういんさん
早いものでもう6週連続かぁw
激戦が続くG戦だけど、みんながいれば、怖くないですよ!
私も微力ながらお手伝いさせていただきます♪

エテイン寄付は金銭的余裕がないからできないから
せめてものG戦でのMOB狩り!
気合いいれて頑張りますo(*≧∇≦)ノ

ばぢるを筋力極にステ振り直して
狩り専用にしようか考え中です。
あのキャラルンないから、お外でれないし・・・。
たぶん、ステ変更すればもうちょい効率あがると思ってますw
いずれ、実行しますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/35-196755e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のやりました♪ «  | BLOG TOP |  » サンタトロール

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

