2017-10

スポンサーサイト


サンタトロール

午後の属性に参加してきた時、
ギルメンのポックリさんがネズミを2匹飼いならしていたので
奪ってみました(*´ー`) フッ

ネズミの奪い合い

そしてネズミの奪いあいをしていると
隣にいらっしゃったプリさんによって葬られてしまいました(°◇°;)

さらばネズミちゃん!

その後属性に怒り勢力がきたのですが無事にキムラク討伐!
某ウォリさんが1人キムラクに張り付いていたので
ハラハラしましたが、ルートとられなくてよかったです((((;゚;Д;゚;))))ハァハァ

そしてQラムは戦闘の末光勢力が諦めるという形で終わりOrz

仕切りなおしてアフにもっさり沸いていたサンタトロールを狩りました♪

ああ、いるなぁ~と思いながら1か所目。

アフ南

次の瞬間、目を疑います。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アフ西

多すぎΣ(゚Д゚;

アフ南西

そしてこんなところにもいました、サンタトロール!
海に浸かるサンタ・・・。

海サンタ

もうなんでもあり!って感じですね(ノ∀`)

D2封鎖のPVにて
変なものを持ってる人を発見(゚Д゚)

変な片手鈍器

天空のクエ鈍器らしいです。
見た目ひどすぎるw

私、盾にしてよかったヾ(*゚▽゚)ノ"

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/33-90a0c110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

接戦でしたね、今回は! «  | BLOG TOP |  » クリスマス料理♪

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

