2017-10

スポンサーサイト


盛り上がりましたね♪

なかなかキルが伸び悩んでいる今日この頃(´Д`)ハァ・・・

カリスで暇痔んを誘って遊んでいました。

キツネ化

プリさんに近づいたり決闘申し込んだりすると
もう豚や狐にされるのは仕様ですねw

ギルメンとお友達とカリスでワイワイしていると
ごくうちゃんから 「 6段階に成功したよ^^ 」
と短剣を見せてもらえました♪

6段階

伝説のレッドブラッドです。
みんな何段階まで強化が成功するのか楽しみです^^

そしてお友達のFさんからも強化成功した~と教えていただけました。

8段階ドミニク

8段階のドミニクですヽ(゚Д゚)ゝ
強化材料のエンジェリックコアは数が少なくて
失敗に嘆きながらの成功に
本人もホッと一息ついていましたw

@2段、強化いってみましょうかね^^

さて、ここからはPVのお話です。

が!

こんなネタ。

さとりさんw
8割増し

さとりさん勝てません イジイジ(σT_T)σ[壁]
そして8割増しとか!

お色気8割増しなら許しますが

イレイザー8割増しなんて、願い下げですil|iΣ(oÅOil|i)il|i 

んでもって鮫さんの戦争功績マークが変わりましたね(*´▽`*)

ブロッコリー

仲間内では ブロッコリー と呼ばれているこのマーク。
鮫さん以外の方はお花マークでいいと思いますが
鮫さんはブロッコリーと呼ぶのがお似合いですね^^

次は7万キルでしたっけ…。

頑張ってくださいp(*^-^*)q

その後PVは解散し(PVの話1個もないのはキニシナイ)
カリスで彷徨う人々を回収し、ブログネタ提供にご協力いただきました(*´ー`)

記念撮影に1枚ぱしゃり

PV終わった後に1枚

ちょっと面白みに欠けるということなので
みんなで息を合わせて別1枚を再びぱしゃり

PV終わった後に1枚その2

いいSSが撮れました♪

鮫さん、ウサ耳激しくお似合いですよ^^
方耳むしり取りたいくらいです^^

乱舞さん、そうやっていつも許しを請うてください^^

ソラさん、お付き合いくださりありがとうございました♪

テリちゃん、やっぱりプリさんはありがたいですね^^
これからも愛のデスペル待ってます^^

ごくちゃん、昨日のカマのタイミングほれぼれしました^^
また、素敵な瞬間お願いします^^

ヒロックさん、イイポジションだと思います^^
いつまでもそんなヒロックさんでいてください^^


さて、またがんばりましょう(^-^ゝ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぬーん、寝る前の更新は許可しませんw

そして撮影呼びつけたのに、カットされてるってひどい@@

No title

ふふふ。。@@


これからもイレイザーをあなたの元へ(ry

おはつー

最近3次PVなずなさん指揮してるでしょ!

光の動き方が変わった気がする。

数ではどうしても怒り負けるけど、そんなの慣れてるので逆境を楽しんでます。

暴れるので倒してね♪

No title

>テリちゃん
寝る前の更新はできなくても
SSの編集はさせてくださいヽ(_ _|||)…

サムネイルにしたからしっかり映るようにしました♪



>さとりさん
そろそろ許してください;゚д゚)

イレイザーに勝てるのはきっと
ペイ・オラ、プリ・メイジのヘルスくらいですよ
ヨシヨシ(*´・д・)ノ(ToTw)ナデナテ

でも、負けないんだから!w



>らいめいさん
初書き込みありがとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

指揮してる・・・ことになっちゃうのかな(; ̄Д ̄)
最近PTLを持つことが増えまして
各Gの編成とチャットでの指示みたいなことを
僭越ながら務めさせてもらってます(((゜д゜;)))

基本自己犠牲精神で移動や編成してるので
キルにありつけないことはしばしばで残念だけど
頼ってもらえてるのならば、それに応える用にがんばってる!
つもりですイジイジ(σT_T)σ[壁]
まだまだ、稚拙ですけどね・・・w

らいめいさんの逆境を楽しむプレイスタイル素敵だと思います^^

無火力反応盾ですが、がんばって倒します!w
また遊びましょうー♪

No title

ヾ(゚∀゚*)ノ うひょひょひょひょ 私はEK!!
PV楽しくて堪りませんねw

No title

>akさん
コメントありがとうございます^^

PV楽しいですよね!
60になったらやっぱりPV三昧が一番楽しいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/29-2002a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ «  | BLOG TOP |  » ちょっと遅くなりました

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

