2017-10

スポンサーサイト


ちょっと遅くなりました

G戦から2日経ってからの更新です。
いい加減その日のうちに記事が書けないのはご了承くださいヾ(*゚▽゚)ノ"

さてさて!

今回も滞りなくG戦は進みました♪
始まる前に引退なさっていたデビチルの希少なレンジャーさん

からすまさん

からすまさんが久々にインしてくださり
みんなでお帰りなさいo(*≧∇≦)ノとテンション↑↑にスタート!
ときどーきインするみたいな感じに言っていたので
復活、待ってます^^

そしてこの方も、お帰りなさい^^

G戦中♪

zerosuさんです^^
別キャラ ユースタスさん(通称:ユースさん)とともに
再びデビチルに戻ってきてくれました(*ノД`*)うれしぃ

お馬さんに乗って一緒にはっちゃけてますが
3次MAPのMOB狩りは頑張りましたw

G戦終了後、毎度恒例ハウスにて反省会です♪

G戦後反省会

みんなで労いの言葉を掛け合いながら花火を上げ
反省点を述べました。
今回は大きなミスも特になく、次回も頑張りましょう!という内容でした^^

そしてまちに待った22:30ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

12月21日G戦結果

堂々第一位!

やりました!

何連続1位ですか!

おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

この結果に甘んじることなくみんなでギルドを盛り上げつつ
狩りも、G戦も、そしてPVも一緒に楽しみましょう♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/28-d00b5852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盛り上がりましたね♪ «  | BLOG TOP |  » 強化応援キャンペーン

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

