2017-10

スポンサーサイト


強化応援キャンペーン

強化キャンペーンで武器と防具の強化成功確率がグーンとあっぷしてますね。
そのおかげで強化材料が高くて・・・。
困ったものです(´Д`)ハァ・・・

そんな中でギルメンのクフフッッッちゃんが武器の強化に成功しました!

10段階成功

これ、ダイヤモンドでいう何カラットの輝きでしょうかw
凄い、太陽よりも眩しいです!

ちなみにこれ 10段階 まで強化された短剣です。

ほんと、まさか10段階まで成功しちゃうとは思ってなかったから
正直びっくりw
成功率各段にアップしているそうなのでお金に余裕のある方はどうでしょうか!w

そしてw お友達のFさんもドミニクソードの強化に勤しんでまして

7段階目突入

これで7段階の輝きです♪
短剣の白の輝きと違い、オレンジ色の輝きです(*´▽`*)
10段階目指してがんばってるので
是非、10段階までいったらフラッシュリングください!w

そしてこんな方もいらっしゃいました。

ロングスグス

強化7段階目で最大攻撃力が360…。
これ、10段階まで成功したら素で攻撃力400いきますね。
恐ろしい(((゜д゜;)))

FTは槍の時代といいますが、今回のキャンペーンでlv54の槍の時代が来るのでしょうか?w

そして友達がマントのペイントをしてないといことで
マントのペイントを一緒にしてきました♪
私がお勧めするのはこのマント柄!

鮫友は通話無料

鮫マントです(oゝェ・o)
鮫友は通話無料!なので、みなさんよろしくお願いします^^
とある一人が鮫マークではないので、
今夜あたりに鮫マントにさせてみせます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すごい輝き・・!!
装備強化もですが・・マントもほしい今日この頃・・・
マントって自分でデザインできるんですね^^w

No title

10段階は無理だぜ。
いくぞっ!いくぞっ!ヒロ○ク・乱○とハシャイだぜ。
記念に○○にイレったけど残念4999だったぜ。Orz
50000だったら記念のSS渡せたのに。 ^@w@^ノシ

すごーいw

夢の10段階@@w ジュルッ
あ、よだれが・・・
私も強化頑張ってみようかなー(@_@;

素材が・・・・

こんぬずわ。。。

本日8段階までいきましたが・・・素材が底をつきましたwww

メンバーや知り合いから頂いてここまで頑張れました^^/

まだ強化〆切りまで時間があるので後はのんびり出来るところまでで・・

マントは近いうちに運が下がりそうですが鮫マントにするカナ・・・

@36でカンストなんでお祝い用意しといてね♪

No title

>悠葵さん
輝きも去ることながら、原型がはっきり言ってわからないねw
悠さんマント持ってなかったんだ(@_@;)
自分の好きなデザインにできるから いいよ^^



>∞イカ∞さん
10段階いけるよ!
○○にイレしたのか!ステキです^^
そしてブロッコリーおめでとう^^



>sevaさん
書き込みありがとうございます^^
夢の10段階でFリング×2個ですよ!
ちょっとお金かかりますが…質を高めるにはいい機会かと♪
でも、使いすぎには注意でw



>乱舞さん
はっ 友達のFさんが書き込みしたw
そうか、強化素材が底をついたか・・・。
私がぼったくり価格で売って差し上げましょう!
10段階、あきらめないでね^^

鮫友は通話無料ですから、ぜひぜひ^^
同じ柄にしましょう♪

カンストしたら私にプレゼントくださいね^^
応援してくれてありがとうw品待ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/27-183824e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと遅くなりました «  | BLOG TOP |  » すくすく育ってます♪

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

