2017-10

スポンサーサイト


珍列

PVを求めてカリス城へやってきたものの
塔は光塔で始まる様子が一向になく(´Д`)ハァ・・・

とりあえずお友達とギルメンを拉致してみましたb

D2で狩り!

どうしようかと考えあぐねていると
ブルーアイちゃん(通称:アイちゃん)が

「 このメンバーで狩りに行きましょう! 」

と言ったので、60目指して猫まっしぐら(違)なアイちゃんのために
D2へやってきました♪

狩り場の確認をするとグラレを使っている人影・・・。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

よく見たらレーダーが反応しているじゃないですかっ!

しかし、襲ったら他の狩りPTに迷惑が・・・。
しかし、襲わねばグラレが使えない・・・。

結論!

奪わずして浸食しよう作戦決行ヽ(゜ロ゜)ノ

徐々に狩り場を最終的に制圧(?)できましたw

その間に滅多にD2に来ない人が現れました!


出没!

鮫さんです(*´ω`)

ひとりで怒りのフルPTに挑み見事壊滅させた後
再び戻ってきたフルPTに

返り討ちにされてましたww

その後、なにもせずに怒りの狩りPTの後ろをついてまわったり
サボテンに隠れているようで丸見えだったり
MOBを持って走り去ったりと

始終見てて飽きず、なおかつ笑わせてもらいました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

素敵なエリアチャットをありがとうございました!



そして他のとある日、PV始まらないかなーと淡い期待を胸に
出発しました御一行。

その1

エンからレミに向かう途中、なんとも奇妙な光景が広がります

ヽ(゚Д゚)ノ !!!!!

その2

ながぁ~い列(≧∇≦)

その3

この列はインパ、ヘレへと流れていき

挙句の果て

その後

ライゴへみんなで特攻!

こんな日、あってもいいよね(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いつも、育成ありがとう~
感謝、感謝でなずなさんには、足を向けて寝ています(ーー;)
G戦連覇のため、プリカンスト頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/21-8ebd88bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

o(*≧∇≦)ノ新記録達成です♪ «  | BLOG TOP |  » 土曜日ウロ

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

