2017-10

スポンサーサイト


土曜日ウロ

土曜日の3次イベント、始終ライゴ前でした。
そして、毎度おなじみ怒りが少ない( ̄△ ̄;)

光と怒りの人数の差がある以上、仕方のないことなのかな(´・д・`)

イベントで一番キルを稼いでいるのは
やっぱり、警備兵ですよね・・・!

そしてユニオンを組んでいると大概デバフが消えてくれません。

消えないアイコン

うちのギルメンちゃんのデバフアイコンが凄まじいことになってました。
私のPCはノートで画面がちっちゃいから
画面の真中までデバフが届いちゃう始末(°◇°;) ゲッ

これってバグなんですかね??

警備兵に グハッΣ(@Д@(○=(´∀\*)チネィ!! ってやられてカリスに戻ると
いつもアイコンがそのまんま。

どうにかしてほしいな…。



そして話は変わり(コロコロ変わるw)

ブログ見てます!

ギルメン以外から頂きました
・:*:・ありがとぅ(*´ω`*人)・:*:・

何やら名前の修正加えてもいいよ、と許可をいただいたので
加工するとき真面目に変えてしまおうかと悩みましたw

仲のいいお友達からブログ見てますと言われると
なんだか嬉しい♪



そして最近スクスク育っているU魔です。
クロロン2Fを卒業してそろそろ3Fで狩りできるくらいになりました。
できる、っていってもまだピンクなんだけどねw

時々ネズミを使って暇潰しをして遊んでいると

U魔でクリティカル

気持ちのいいダメージが出ま―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―す☆
クリが出るとレベル上げが楽しいですねw

まだ全然出ないけど・・・。

いつになったら安定してクリが出るようになるんだろうかw

U魔の咲久良は女神アノールと伝説セフィロスを装備させたいという
私のエゴから生まれたキャラなんだけど
最近3次戦場でカマうってるごくぅちゃんを見ていると

私もカマうちたいなぁ~・・・って思うようになってきました!

デビチルで2段カマとか素敵過ぎるo(^O^*=*^O^)o ワクワク

そこまで上げれるかわからないけど、3次戦場出ながら
まったりとレベル上げ頑張ります♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なずなさん、いつもお疲れ様^^楽しみに拝見してますよ~。勉強になる事も多いので助かりますb。私も積極的にPVに参加したいと思っているのですが・・・!、その前に『迷う』という癖を克服しないとですねw・・・また楽しい記事を待っています^^ノ

No title

名前加工してもいいけど虫はいやああ><。
ちゅちゅいじめると悪い事起きるよ!w

No title

>クロカミさん
コメントありがとうございます♪(*´ω`*人)
それと、ねぎらいのお言葉痛み入ります^^

私もまだまだ知らないことも多いし
きっと間違ってることの方が多いかもしれない。
そんなじゅくじゅくの未熟者なので
これからも仲良くしてくださいなヾ(´▽`)ノ

迷うことも大事ですよ!迷った挙句に答えが出れば
なおのことよしですし^^
一緒にPV楽しみましょうo(*≧∇≦)ノ


>みずきちゃん
コメントありがとうございます!w

悪い事って何だろう(°◇°;) ゲッ
豚にされたりレザされなかったり・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

お代官様お許しください!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/20-e1a58d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍列 «  | BLOG TOP |  » 勉強会

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

