2017-10

スポンサーサイト


勉強会

昨日の夜の属性はタイミングが悪くてとられちゃいましたね
(´・ω・。)ショボーン

次は頑張りたいです!
1度は大部屋取れていたしめげずに、懲りずに!

そして、その中で昨日はずーっと某アサシンさんと
某盾さんに張り付かれてえらい目にあってました。

アサシンさんはタッチされることもなく、
たいして痛くはなかったんですが(相手が反アサだから)、
スキルの手腕が極上で・・・もう勘弁してくださいil|iΣ(oÅOil|i)il|i 
っていう状態が続いてて。

ずーっとデバフが負けずに走って逃げまわることしかできませんでしたOrz

しかーし!

私はここで学習しましたo(*≧∇≦)ノ

属性終了後、お友達の爪さんにレン・アサのスキル解除の練習を
お手伝いしていただきました!

レン・アサの攻撃は
アボリッシュ デスペル キュア
の3つのPOTで解除可能だったんですヾ(´▽`)ノ

一部解除不可能のスキルもあるんですがっw
まぁそれは置いておき。

今まで無知だった自分がいかに無駄な時間をすごしてきていたか・・・。

これからはアサの張り付きに負けずに前でがんばってデバフ撒きに
勤しみたいと思います(ゝ∀・◎)

ちなみに某盾さんはデバフ鈍器がえらい素敵でして・・・。
発動率がうらやましいなぁって常々思っちょりますイジイジ(σT_T)σ[壁]

私も鈍器作りがんばるぞぉ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/19-b0ffddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日ウロ «  | BLOG TOP |  » Qラム

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

