2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久方ぶりの


シャイヤが終わって随分日にちが経ちました。

ゲームを振り返ることは・・・たぶんいつかするとは思うけれど
今は、別のゲームで遊んでいるので、いつかまとまった時間が取れたら
する【かも】しれません。

最近はFEZ熱も落ち着いて
スコアが安定してとれるようになってきました。
ただ、キルが伸び悩んでいるから
もうちょっと頭を使う必要がありそう。

6k0d22k

今はクラスチェンジとスキル無料期間+120万人突破イベント真っ最中で
戦場がカオスってことが多いけれど
僻地にいけば・・・まだメテオとかジャッチには出くわさないから
楽しい、はず・・・!

でもヘビにかぶせられた日には怒り心頭です。
謝っても許せない!

かぶせられないように、タイミングをはかるのも
また、よく職構成みないとだけど
だったら部隊で戦場いったほうが精神を磨耗しなくて
済むんだよね。

むずかしい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさ~^^/

ブログまだあったぁ~^^/ なずなさん、おげんこそうでなによりです^-^
ネトゲから離れて数ヶ月・・・PCも買い直してないけど、買い直したとしてもネトゲに戻る意欲がわかない今日この頃です。
今は、パズドラかMMDで遊んでます。MMDは3Dのキュラを動かしてニコニコ動画に投稿するやつです。一個作って投稿したら、まさかの第10回MMD杯テーマ部門で受賞してしまいました。「霊夢とミクでサンドウィッチマン」って題名です。
まあ、サンドウィッチマンの元ネタが面白いのが大きいんだけどね^^w よかったら見てみてください。きっと笑えますwww
あ、「ニコ動」のアカウント持ってなかったら、「YouTube」でも出てるから”霊夢とミク”で検索してみね^^
他は、paranoiaって曲でいつもハート弾幕してたら、弾幕職人すげーwwwwとか言われながら楽しんでます^o^
パズドラのほうは、今月デビューしたんだけど、シャイヤにお金掛けなくなった分、パズドラにお金かけだしてしまって、
やばいやばいってな感じwwwごくぅちゃんの近況報告ですたぁ~


管理者にだけ表示を許可する

ひさびさに «  | BLOG TOP |  » 生存してます

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。