2017-06

スポンサーサイト


生存してます

携帯から投稿 ←


咳き込みすぎて辛かった。
音信不通者でした、申し訳ございません。

萎えに萎えて、更に萎えまくってネットってなに?
おいしいの?
ってところまで行き着いてしまいました。

月末になったらまたシャイヤ遊びに行きたいと思います。
裏でブラウザゲーしてたらごめんなさい。



色々、書いておこうかな。

8月は中学の同窓会に行ってきました。
盆ちょいと前で、参加者40名。
女子がえらいきれいで目の保養でした。
男らは、うん、変わんない(笑)

あの子誰?と散々聞いてきた男子の発言頷けるくらい、女子は綺麗でしたね。
もう、ビール瓶とグラス片手に女の子褒めちぎって女の子見ながらビールいけました。
んでもって食物そっちのけで、後半は野郎の相手と幹事に挨拶まわりました。
次の開催は5年後だねーなんて話もして、今回の主催の苦労話も色々聞きました。
幹事さん、ご苦労さまでした。

結婚した子、イメチェンしすぎて思わず失笑してしまった子、ぽつんの子、色々いて楽しかったです。
唯一残念なのが2次会が微妙だったこと。
こんなことなら目ぼしい子に声かければよかったなーと若干後悔しました。


まぁ、次だ、次。


それと友達に車出してもらって海に行ってきました。
残念ながら数年前の、スク水ではない水着持参で昼飯もおごってもらって、いたれりつくせりで楽しかったです。
海までのナビ、下手で申し訳なかった……。


あとは花火は今年見に行けませんでしたね、残念。
スイカはがっつり食べたんだけど、来年は見にいくぞー。


シャイヤ以外に遊んでいる某オンゲーのオフイベもちょっと行きたいなーと思っていたけど結局行きませんでした。
限定シリアル記載の武器欲しかった……が、しかーし。
色違いが12月のアニバルレで出そうな気が、しないでも、なかったり。
まあアニバルレに期待。

今は課金してないからもう元F鯖のエンチャが空っぽです。
定期アプデのルレも最近微妙だったし、もうショップの防具だけ購入してあとはエンチャ課金に私もそろそろ切り替えかな、なんて。

ちなみに職は皿氷サンボル型、平均スコア15~18Kです。
中級は、そこそこ、キル取らずに氷像作りに専念って感じですね。
片手さん好きですがレイドブレイズ粘着は嫌いです。
ハイサはまー……微妙。

でも以前より暴けるようになってるから、一応上達はしてる、はず。

あんまりカレスぶっぱせず、中級さしてたほうがスコア出る(あ


これも今全然プレイしてないからスコアでないけど、ね!


ここのゲームの会長さんが、なんか、なんだっけ?
言ってな、なんだったかな。
激しくうろ覚え。

ぐりーかもばげーのガチャシステムが一時期話題になってましたよ、ね。
あ、コンプガチャだ。

そのせいもあってかルレ(シャイヤで言うガチャ)コンプに必要とする期待値が5万って、言ってたような。

まーほしいもの手に入ればもっと安上がりだけど通常ルレと比べてコラボルレとかアニバルレなんて絶対確率おかしい。

何を言いたいかわからなくなってきた。
とりあえず眠いんだ。
足痛いし小指水脹れできたしで、もう、やだ。



明日はカツだけ買って家で卵あるからそれでとじてカツ丼だー。

しばづけ忘れないようにせねば。


それではまた後日~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大昔の人間

等々シャイも終了らしいですね
数年前にやめてからごくまれにしかINしなかったけど みんな元気にしてるかな?
ギルド用掲示板入れないぞ! パス教えろ~~
by初代マスターより


管理者にだけ表示を許可する

久方ぶりの «  | BLOG TOP |  » 開発運営会社変更にともない

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

