2017-08

スポンサーサイト


開発運営会社変更にともない

わー全然更新しておりませんでした。

久々に公式見にいったらタイトルどおり開発と運営会社が変更という
これ何度目だっけ?と思わずためいきでちゃいますね。

と、言うことで下記に書き換えました。

「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

まさかネク○ンに変更とは…。

これは本格的に終了の事前告知なのかしら…。

あとは生存報告をば。

元気に生活しているのですが、シャイヤにログインしようという気力が底を尽きました。
他の方の情報を見るに、本鯖でレベルキャップ開放なるものがーなんて見て
日本鯖の更なる衰退に益々拍車がかかること必須ですね。

まぁ今でもそうなんじゃないのかしらと思いますが。

最近はMHP3で上位クエストやっつけたり
イベントクエストをDLして返り討ちにあったり
イビルさんに光線吐かれて蒸発三昧だったりを時々繰り返してます。

あとは専ら編み物たのしーしてます。
かぎ編みオンリーですけど、今更棒編みに戻れません。

モチーフ編みがたまったらカーテンにでもしようかと思っとります。


シャイヤの方は気が向いたら遊びに行こうかなーと考えてます。
引退しようかなーでも装備もお金も(これはないのですけど)ばらまく勇気はなかったり。

運営が変更になってからナニカ明るい兆しでもあれば
と、祈りつつ。

ネク○ンですけど。

とりあえず生きてます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

生存してます «  | BLOG TOP |  » 何も残りませんでした

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

