2017-08

スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はいろんな方にお世話になりました。

今年も何かとありますが、よろしくお願いします。

さて、更新は停滞していますが
ゲームにはログインしてます。

たまにモンハン3rdもしてたり(笑

70防具が実装されてから結構経って
福袋を機にだいぶ70防具が広まりましたね。

私もプリの防具が足以外揃いました。

作るかちょっと未定ですけど。

それにしても王座で揃わず
ガチャだけでしか手に入らない状態って
なんだかなーって感じです。

まぁその話は追々するとして
なんか現在ログインできない状態がシャイヤ全体?
で、確認?されているのかな。

とりあえずギルメンが昨夜の海賊の時間帯から
ログインできないとのことです。
私も夜中の2:30くらいに落ちて
挨拶のしそこねでログインしなおそうとしたら
もう入れませんでした。

ゲームガードエラー:380
ゲームガードがアップデートサーバの接続に失敗しました。
後ほど実行するか、FireWallプログラムを利用している場合は設定を確認してください。

ってずーっと出ます。
家にあるパソコンが同時にその現象を確認したから
シャイヤ側なのか、ゲームガード側なのかはわからないけど
どっちかに問題が生じていると考えたほうがよさそう。

これいつになったら改善されるんだろうか。

年明け早々これじゃぁちょっとなーって感じですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おや、久々に覗いてみたら更新されてた。

モンハン楽しいおー。
生命の粉塵をがぶ飲みで仲間を癒すお^q^

なずなさん武器は何使ってますかー?
アドパ(もしくはxlink kai)あるなら狩り行こうずー

Re: タイトルなし

>ゆとり
モンハン楽しいねー!
まだ村クエすら終わってない現状(笑
今やっと★5クエ突入ってところかな。

武器は今のところ両手使ってるお( ^ω^)
せっかく武器の種類が多いから両手以外にしよ~
って思ってたけど、慣れない武器より
慣れてる武器のほうがクエがサクサク進むね…。

これから使ってみたい武器はガンランスとボウガン!
まだまだ道のりは遠そう。

通信環境は残念ながらないんだ。
でも、ちょっと検討してみるね^^


管理者にだけ表示を許可する

[ 12-01-07 ] 現在発生しているログインできない現象について (対応完了 «  | BLOG TOP |  » 違反報告メールについて

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

