2017-10

スポンサーサイト


はっ!

GWも折り返しを過ぎた今日この頃!
色々記事を書き損ねていたことに気付く。

先週の金曜日に魔がレベル70を無事迎えることができました!
ルーンも経験値増加も@3日を残す形でレベルが上がったので
本当に、今までPTを組んでくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。

それに最後に付き合ってくれた方、
ギルメンにもありがとうを残します♪

(つ∀`).+°o*。.'アリガトゥ

んでもって、
先週の土曜日に毎週恒例のギルハン海賊へ♪

そこで!

なんと!

でました!

ソニックアミュレット!

年始に連続で出て以来のうれしいドロップに
ギルド一同大はしゃぎ。

オークション形式で560Mだっけ?
で、落札されました。

配当おいしくいただきました。

次は自分も買えるといいなぁ。

それと、最近は新ダンジョンへPTがあれば足を運んでます。
つい先日はヘルスループlv2ドロップや70武器が出たりとかで
案外ドロップ率がいいのかな…?と、ちょっと思ったり。

でも連続3回はずれはやめてほしいな><

いつ拡張が来るのかわからない王座に期待を寄せずに
新ダンジョンでアクセ堀をがんばりたいと思います。

当面の目標はとりあえずループ2個が安く買えればいいな…!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

GMトグさん «  | BLOG TOP |  » 新記録♪

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

