2017-10

スポンサーサイト


ミストラの遺産アップデート

え、この時期にアップデート?って思いましたが
本当にアップデートきましたね。

実装されたのは新ダンジョンでした。

5~7人PT制限のインスタントダンジョンであり
レベル70でMOBネームは黄色。
レベル68魔で参加した時は奥のオレンジMOBでフルPTボーナス
経験値8万も入ってびっくり…。

でもレベル上げには適さない場所だなーっていう感想ですね。

メンテあけ後、ガチャをまわして70武器をあてている人がちらほら。
ギルメンで片手ビックリ鈍器をあてた方がいたので
マネキンさせてもらっちゃいました。

メロルロンテ70片手鈍器
70片手鈍器横から

69片手鈍器はピーマン?王冠?でしたが
70片手鈍器は甲虫になりましたね…。
私は69片手鈍器のほうが好きです!

そしてガチャのクジで当選して
クフちゃんが杖をもらってました。

70杖意外と小さいかも?

69杖よりも案外小さい?
大きさというか迫力で言うとガイダンス杖のほが勝りそうですね。
でも、強化すると顔部分が円形に光るそうなので
強化したら70杖のほうが目立ちそうな感じもしないでもなかったり。

こちらは70短剣です。

70短剣

68短剣よりもスマートなデザイン。
これは欲しいかも。


新ダンジョンのでっかい羽虫ボスの画像です。

クイーンなんちゃらボス

あまりの大きさに頭部が岸壁にめり込んでました。

こっちは芋虫ボスの画像。

芋虫ボス

芋虫は討伐後もやっぱり立派な芋虫でありました…。

この画像は見覚えがみなさんあるかと思います。

新ダンジョン

そう、ロード画面によく出てくる風景!
ここの画像だったんだーって妙に納得しました。

んでもって金曜日の夜は怒りの新ダンジョンに行ってみようかーといことになり
怒りレグナムMAPに赴いたのですが。

なんじゃ、こりゃ!

女神の呪いレベルうp

女神の呪い!
しかも30分も!
しかもしかも、時間が経過することにステータス-50ずつ。
1時間いるとステータス-100。

これは…痛いハンデだ…。

でもって場所は変わって4次戦場MAPです。
デンタタスの北に新しくジェハールの鉱山が実装されましたね。

ジェハール鉱山

王座ラスボス参加の方はきっと見覚えあるかと思います。
そう、あの老いぼれたジェハール龍でした。

びっくり。

もう70王座クエ実装されたんですかね?
詳細は不明です。
私、王座クエやってないので詳しくは王座クエ消化済みの人に聞いてください!

王座の竜がいた

話しかけるとこんな窓が開きました。

ジェハールクエ

王座クエの詳細はデレクさんの掲示板に載ってたはずなので
気が向いたら私もここに書き直しでも張ろうかな…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新記録♪ «  | BLOG TOP |  » 夕飯の献立

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

