2017-10

スポンサーサイト


ぼちぼち?

たまにしか更新しないブログをたまに見てくれるだけでも
大変ありがたいです。

ブログみてます

たまーに、更新するんで今後ともよろしくです(笑

2週前に久々にG戦1位になれたSSを張りました。

G戦久々の1位

ギルド新記録でしたねー。
次は6万いけるといいのですが、人の集まり次第ですね。

この前ログインしたら、顔じゃなくて足がうつってました。

顔じゃなくて足

何がどうなったらこうなるのか不思議です。

3次塔はまだまだ折れないんですが
ごくちゃんと一緒なら折れました!

魔で塔折

100%ごくちゃんのおかげでしたけど(笑
キャップ解放されてからもうずいぶん経ちますが
いまだに3次塔や4次塔の折り方や
折ることすら知らない人とかいそうですねー。

ちょっとしたバグ画像です。

バグった

リログしたらなおりました!

経験値はレベル67の50%まで稼げました。
週末でレベル68になれるといいな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

@2まで «  | BLOG TOP |  » 地震イヤですね。

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

