2017-10

スポンサーサイト


計画停電

16:00から計画停電で実施されました。
相方さんと家にいても…ってことなので外に出ることに。

信号機が止まっていて、警察官の交通整理が無い場所はドライバー同士が譲り合いながら徐行して運転していました。

隣駅では地下道が真っ暗。
駅員さんが懐中電灯を手に階段をのぼる歩行者の足元を照らしてくれました。
ありがとうございます。

途中何やら騒がしく、立ち寄ってみると募金活動の学生さんたちがいらっしゃいました。
相方さんと二人ですくないながら募金。
相方さんがお札を入れたんですが、お札を箱に入れる際お札がぎゅうぎゅうだったよーと教えてくれました。
一刻もはやく、募金が被災現地に届きますように…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

レベルあっぷ+α «  | BLOG TOP |  » 旧カンスト

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

