fc2ブログ

2024-03

久々のPvでした

狩りPTを全チャで募集すると
なぜかそのあとに4次塔が折れ始めました。
偶然か否かはさておき、案の定遺跡に4人ほど侵攻者を確認し、
直後にクルオールの破壊ログ。

あー1PTくらいだなーと、思いつつ
撃退のためにお知り合いにすかさず耳!
盾にccしてユニに入れてもらうと私含めて4人でした。

塔の折り返しはあとにして、とりあえず排除のために散策していると
ホワイトサンド東部の拠点付近に怒りを発見。

ここ最近PVとは無縁だったので楽しかったです。
光4(FT×3、盾×1)
怒5(ガデ×2、アサ×1 ヲリ×2)
この構成で最初潰されはしたものの、しっかり倒して撃退できました。
ガデ×2構成でPGと反射が2度来るのは正直つらかった。
保護スキルが終わるまでに何度かFさんが死んじゃって
仕切り直しに召喚してもらったり。

お互いプリもオラもいない状態だったから
やっぱり前衛は状態異常はPOT解除できるようにしないとだめですね。
でも盾と違って防御がそこまでないから
私はF職でPV参加したら絶対POT解除に手がまわらない。
できるFさんをホント尊敬します。

そのあとは4次塔MAPへ移動するとボスがいるとのことでサクッと食べ
箱あけでなぜか両手鈍器…なんでだ(笑

そのまま再びレグナムへもどり、怒り侵攻のエリアが流れていたのを確認し
どこだろーと、アルケにいくと、いた!
2Gいたので、G1を召喚しそのあとリダがスライドで移動させてくれたので
ほとんどがアルケにきて倒せました。

構成にもよりけりだけど、同人数でひやひやしながらやると
楽しいなぁって思いました。

同人数だと全滅もありうるけど、カウンターも見込めて押し引きができる。
片方が劣勢だと押し込みで攻めることができなくて嫌ですね。

そして今日はフルバフいただけたのでステータスが凄いことになりました。

盾のステータス

まだ欲しい防具も手に入ってないし
穴が7個くらいあいてる状態でこのステータス。
正直ジョスティアだったらもっと性能いいんだろうなーって思います。
ま、そんな防具そろえる余裕ないですけどね!
生成も@2か所もあるし。

盾はコイちゃんから、兜はクフちゃんから頂いたのですが
これは言い切らせてもらいます。

『 この2人、何か凄いモノ持ってます( ^ω^) 』

生成でいい補正つきました。
盾はHP2700、兜はHP1700もつきました。
ごちそう様です。

何かするときはこの2人を拝んだほうがいいの、かもしれない…!

私はこれから拝むことに決めました♪

スポンサーサイト



● COMMENT ●

うほ^^

いい補正もらってうらやましいな^^
ジョステ作りましょう^^b
って、いまは、魔のほうがマイブームなのかな?
一緒にカマを打つ日を楽しみにしています^^
また、お手伝いにいきますので、がんば~^^/

Re: うほ^^

>ごくちゃん
ありがたや~ありがたや( ^ω^)
ジョスティアはFTとの競争率に負けちゃうから
当分買いませんw
ベロムでも十分反応盾ならやっていけるから
大丈夫だよ!そりゃまぁ欲しいけど(´・ω・`)

魔ブーム真っ盛り(笑
メディクスも買っちゃったから70までがんばるよ^^
一緒にカマうてるようにがんばるw
PVなくて暇を持て余してたらかまってね♪


管理者にだけ表示を許可する

レベルあっぷ «  | BLOG TOP |  » すくすく2

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる