2017-10

スポンサーサイト


負けました

眠気に負けました(*ノД`*)nemui
PV盛り上がってたのに残念です(´Д`)ハァ

今日は大変な1日でした。

PCのウイルスバスターが期限切れになるということで
新しくセキュリティーソフトを入れたのはいいのだけど
シャイヤがどう頑張っても起動しませんでした・・・。

ストップコード出たし
ゲームガードエラー114出たし

お手上げでした!
なので諦めて新しく入れたソフトをアンインストールして
ウイルスバスターの30日体験版いれました。

今月は実家に帰る予定なのでお家のセキュリティーソフトをもらいたいと思います。

そして夜にようやくインできてヾ(´▽`)ノ
ちょこっと魔のレベル上げしてからPVに!

元気でした!怒りのみなさん。
パンテラ数えるだけでも5回も・・・今日はよくチュン②された日だヽ(゜ロ゜;)ノ
解散より先にユニオン抜けるのは久方ぶりです♪
明日は頑張って粘るぞー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日は、一昨日の徹夜仕事でいつもよりも早めにPvユニ抜けて寝たけど、あの後は押されたのかな?

どうも最近、夜が遅いと次の日の朝がつらいかも・・・><

No title

>ういんさん
ういんさんが抜けた後はライゴ前で場所は変わらなかったけど
光より怒りの方が活気があって何度か押し返されたこともありましたヽ(゜ロ゜;)ノ

徹夜はやっぱり次の日響きますね…。
朝寝坊に気を付けてくださいな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wyws.blog101.fc2.com/tb.php/11-2819c60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はぷりで «  | BLOG TOP |  » ネムイ.._〆('Д⊂

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

