2017-10

スポンサーサイト


クリスマスまで@3日

先週の土日は諸事情によりインできませんでした…!
と、言うのもお散歩で江ノ島へ行ってきました♪
遅めのお昼ごはんを食べてから15時くらいにお家を出ました。

夕方が近いのにも関わらず大勢の人ヒトひと!!
何度かぶつかりそうになりました。
実際小さなお子様をちょっと足にかけてしまったお連れ様(笑

あれは不可抗力だったね、うん。

江の島の夕焼け

久々の海だったのですが、奇麗でした!
夏に来るのもいいけれど、冬は冬で趣がありますね。

神社へ向かう坂道の途中に
テレビで取り上げられたらしいお店になが~い列。

たこせん

“たこせん”

機械で生タコをそのままプレスしておせんべいにするというなんとも面白い発想!
1枚¥300で結構おいしかったです( ^ω^)
貝とタコの2種類を購入しておいしく、でもだいぶ遅いおやつを頂きました♪

そのあとはお連れ様が以前に立ち寄ったことのあるお店で
早い夕飯を食べました。

どんぶり2つ!

カマあげシラス丼と江の島丼を頼みました!
シラス丼の方がおいしかった…w

食後にまたお散歩して、例に漏れず
早い夕飯だったので夜はお腹が減りましたね(o・∀・o)
次から時間を考慮しようと思いました…!

さてさて

シャイヤはクリスマスになりましたね!
去年と違ってロード中の画像が新しく何枚か追加され
アフや密売の飾りも去年より気合入ってるように見えました♪

クリスマスツリー

あと数日でクリスマスですね( *´ω`)
楽しみだーゎクゎク(*゚ω゚)人(・ω・*)ゎクゎク

そしてそして、久々にいただいて嬉しかったので載せちゃいます!

新しくギルドにお越しいただいた某プリ様から
嬉しいお言葉もらいました(*ノωノ)ポッ

見てます!いただきました

こう、言われるとやっぱり嬉しい!
最近料理がんばってるから暇があれば何かしらUPしたいと思います♪

んで、今日の夕飯画像はおまけw

クリームパスタ

クリームパスタにしました(*≧m≦*)
生クリームがなくてもおいしくできました☆
野菜いっぱい入れるとよりおいしくなります♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおおお@▽@

なずなさん、こんばんわ~^^ノ!
先日はありがとうございました^▽^

江ノ島の海は冬でも綺麗ですねぇ~
カマあげシラス丼もおいしそう!
でもクリームパスタのほうがおいしそうかな^ー^*!
人参も型抜きしてあって凝ってますね~@@
これがギルチャで言ってたやつですね!
明日チャレンジしてみようかな^^!今週パスタばっかりになっちゃうけどw

なずなさんのレシピを何気に参考にさせてもらってるので、
今後の料理記事も楽しみにしています^^ノ!
あ、シャイヤもですけど^▽^;!

ではでは

Re: おおおお@▽@

>らたさん
コメントありがとうございます♪

江ノ島へ散歩に行ったのには実は理由がありまして^^
初詣の下見も兼ねていたというw
私はパスタよりお米派かな!w
でもたまにパスタが食べたくなります(´・ω・`)

料理のレシピが参考に!?
あぁ、すいません!
なるべく画像いれるように携帯片手に頑張りますw

シャイヤもこれからよろしくどうぞです( ^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスに何を食べるか? «  | BLOG TOP |  » 連絡事項!

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

