2017-10



あしびのレベル

12月に入りましたね。
今年も残すところあと1ヵ月を切りました。
年始年末は色んなイベントが盛りだくさん!

要旨提出、中間発表会、クリスマス、忘年会、年越し、初詣、正月、新年会、研究発表会、あと期末テスト…。

ノイローゼにならないよう毎日を過ごせれば良いな。。。


さてさて

昨日やっとプリが60になりました。
サブのサブくらいの位置付けだったにも関わらずよくぞここまで上がったもんだ。
70にする予定は…今のところ考えてません!
あ、でも取り敢えずクエで腕もらったんで一応ラピはめしようかな。

ハードで6穴は美味しいですからね。
hpはがっつり下がるけど…。

ライフ5、セーフ5、ワイズ5、Dセーフ1、Dセーフ3、Dワイズ3

あたりが妥当なのかな。
無駄に反応振ってるので常に防御1000は維持させておきたいもんです。
そう言えばサブの防具作るならメインの盾の防具作りなさい、ってギルメンからお叱りを頂きました。

はっはっはっ!

盾飽きちゃったので開店休業中です、すみません(^ω^)
まぁ気が向いたら頑張ります…!

● COMMENT ●

おめめ^^

プリ60おめでとうです~^^/
最近いそがしそうで、なかなか会えませんが、行事いっぱいあるみたいだけど、がんばってね~^^
ノイローゼにならないように(・"・;) ムムム

Re: おめめ^^

お祝い(*´∀人)ァリガトゥ
インする時間が減ったから会えないねー;
夜ちょっとでもインできたらするようにするよ!
1時間金策1時間金策1時間金策…ボソボソ
甘いものを食べながら乗り切りたいと思います♪
太らないようにしながらねw


管理者にだけ表示を許可する

ご予約はお早めに! «  | BLOG TOP |  » 今日は胃がキリキリしてました。

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

