2011-07



かくれんぼ大会

先週、6月26日(日)のG戦終了後
デビチル恒例のかくれんぼ大会が開催されました。

ルールはいたって簡単。

2次フィールドMAPのどこかにかくれている
ギルドマスターを探し当てること。

マスターの独断と偏見(ぁ)で着順により
豪華アイテムがもらえます。


ギルドハウス集合のハウススタートだったので
ゲートキーパー前にコソコソと移動したら

かくれんぼスタート位置!

結局みんな集合しちゃいました。

スタート位置混雑(笑

かくれんぼがスタートし
漁村へ移動した後、気が付くと
ごくちゃんとまったく同じ方向に向かって
走っていました。

ごくちゃんが同じ速度

同じ速度で走っているごくちゃんは大変珍しく(笑
違和感ばりばりでした(´∇`;)

このすぐ後に見つけねばならぬキャラクターが鯖落ちしたらしく

開始早々ハプニング

ちょっとハプニング。

戻ってきたのを確認し
再びあっちへふらふらこっちへふらふら
結局MAP1周してようやく見つけることができました!

バキさん無事発見

ちなみにバキさんが今まで隠れていた位置はと言いますと

今までの隠れ場所

こんな感じですね。
同じ場所にはおそらく?かくれないと思うので
次回はどこに隠れんだろうか。

バキさんを無事見つけた人は他の人を待つために
ハウスでしばらく待機。

それぞれが貰った物を報告しあって
物々交換をしたり。

押し付け現場(笑

兎ちゃんにはワイズ7を押し付けたり(笑

次々とバキさんを発見した人は
ハウスでこんなことしたり。

ギアさんの名の元に

1名裸なのは仕様です(¬w¬*)

かくれんぼ上位5名の発表_φ○┓

1位 兎ちゃん
水防具lv1 生命力のループ 70杖 54プリ魔マント
ヘルムミスlv2 イスlv6

2位 ギアさん
生命力のリング 水防具 54FT/DFマント ベノムアーマー
ワイズ7

3位 テリちゃん
水防具lv1 最高級ネックレス 69片手鈍器 54プリ魔マント

4位 咲久良
土武器lv1 魔力のループ サンタ帽子lv2(FT/DF)
54レンアチャマント シェールド7 龍の宝箱(上級)

5位 笑里ちゃん
ベストアミュレット サンタ帽子lv2 カルシャマント 
ワイズ7 龍の宝箱


あとの順位は割愛いたします。
みんな許して!w

こんな感じで最後まで見つけられなかった人や
うっかり口を滑らせて大ヒントを漏らしてしまった人や←
ギルチャでヒーヒーいう人や
久々に盛り上がってとても楽しい時間でした♪

途中参加であたふたしていたコイちゃんや
意外と天然っぷりを見せたラスさん

どうもごちそうさまでした(o´ρ`o)

参加したみなさん遅い時間でしたが
おつかれさまでしたー^^

また次回もがんばりましょう♪

次は景品納品に参加できたらいいな(ボソッ



最後におまけ☆

ムゥーンウォーク

(´∀`笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

