2011-06



久々の更新だったり

ちょっと某別ゲーがイベントだったのそっちいってました(笑
イベント消化し、終わったのでシャイヤに。

スコアばっちりでて楽しかったなぁ。



さてさて。

結構前ですが魔のレベルが70になりました。

咲久良が70になりました。

PTを組んでくださった方
最後まで付き合ってくれたギルメンに感謝です^^

ありがとうございました!

70になると武器が装備できますね。

アイアンプリンセス!

お使いで買ったアイアンプリンセスを装備して
はしゃいでました。

ガチャのラインナップでレベル1から乗れる馬がありますね。

レベル1馬

バキさんがあててました(笑
これで4次や3次戦場はしると
きっとどん尻決定!

ウサギイベントありましたねー。

ウサギ狩り

漁村でこっそり30以下のウサギ倒して遊んでました。
ギルドハウスでごっそり沸かして討伐したり
G戦のあとウサギ狩りしてりもしました。

タマゴ結局10個も集められず
クエは断念・・・。

タマゴ10個はきついですよー運営さん。

あ、そういえば!
結構前なんですがデコリス兜購入しました。
メディクス兜作ってたんですが
衝動買い(苦笑

ラピ入ってるメディクス兜と
何もラピが入ってないデコリス兜のステータスが
変わらなくて凹みました。

メディクス兜のおさがりはプリにまわそうと思います。

昨夜プリのレベルが63になりました。
PTの方遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

70まであげられるかわかりませんが
がんばろうかなぁ~・・・と、考えてます。

とりあえず@1で上着装備できるので
まったりやろうと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

