2011-05



GMトグさん

みなさんメルマガ読みますか?
私は…時々目を通すくらい。

光の同盟で開催されるアリーナで
よくGMトグさんをお見かけするのですが

如何せん 真っ裸 ですよね…。

なんでだろう~とずーっと前に伺うと
メルマガのvol.151に詳細が!って言ってたので
確認するとvol.152号にトグさんの連載がありました。

以下メルマガから抜粋です。

2月25日(vol.152)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
3. 不定期連載「 GMトグの服が無い 」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんにちはー。GMトグです。
GMレッド先輩から陰湿ないびりと嫌がらせを受け、
メルマガのコーナーを担当することになってしまいました。
このコーナーは、私GMトグが楽しい企画を探り探りやっていきながら、
GMレッドに復讐をするという激しいコーナーになっていく予定です。
ところが、たった今、GMレッド先輩に服を脱がされてしまいました。
装備が何もありません。
僕を見かけたら、何か着るものを恵んでいただけると助かりますー。
助けてくれた人はもちろん、このコーナーで紹介しますし、
僕が集めに集めまくっている「 オチンパン 」も差し上げますよー!
あとは、そうだなー、いただいた装備の着心地とかを紹介しますね。
えあ?いらない?
是非、ご期待くださいねー!


んで、そのあとの続きがこちら。


5月6日(vol.158)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
4. 帰ってきた不定期連載「 GMトグの服がない!服がないよ! 」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
はろ~!
GMトグのコーナーが帰ってきたよー。
このコーナーは恐怖のゲームマスター、GMレッド先輩に装備を全て剥ぎ取られてしまった僕が、
みんなから着るものを恵んでもらいながら、
いつか、いつかGMレッド先輩に一泡吹かせてやる~!というコーナーだよ~。
ところが、前回このコーナーのあと、誰からも服をもらえなかったんだ。
「 アルティメット・アリーナ 」の進行役として出ても、
みんなからは「 GM銀閣ちゃんはあんなに格好いいのに、どうして服がないの? 」、
「 GM銀閣ちゃんみたいに何か着て欲しいな 」って…だから、僕は心でいつも叫んでいたよ
「 GMトグの服がない!服がないよ! 」
ってね~…
ちなみに僕を助けてくれた人はこのコーナーで紹介したり、
僕が集めに集めまくっている「 オチンパン 」がもらえたりしちゃうんだよ。
お得ですねー!是非、参加してください~!
ではまた!
街で僕に会ったときは是非、遊んでくださいねー!


仮にですよ? GMトグさんって街に来るんですかね。
遊んでくださいねー!って言ってますけど絡めるのって
アリーナくらいだし。

つまり、アリーナの時に装備を取引すればいいんですね。

ラピいりじゃなくていいなら戦慄ミラージュでもプレゼントしようかしら。

真っ裸はいい加減かわいそうですし。

みなさんアリーナに参加される際はなんでもいいので
GMトグさんに装備を取引してみましょう。

取引して何かいいものもらえたら
誰か報告お願いします(o・ω・o)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

