2011-02



ちょっとレベル上げ

日曜日は相方さんと一緒にお出かけしてきました。
海老名へ映画を見に行き、ごはんを食べてちょっとお買いもの。

LUSHでバスボムとお互い好きなボディ石鹸を購入。
部屋着にパーカーのワンピースを買ってもらいました。
これならちょっとしたスーパーへ買い物にも行けるから!と。

でもそれで遠出はやめてね、って…エー。
まぁ、そうしますけど。


今日は魔のレベル上げをちょこっとしました。
早く64まであげてクエ防具着たい!

魔の60代前半の防具も私的に好きです。
よく見るとデザイン凝ってるし。

まー伝説セフィロスにはやっぱり劣るかな?
が、しかし、怒りの60代後半ペイオラ防具のデザインが最も好きだったり。

あれを着るためにちょっと怒りでのレベル上げもいいなぁなんて。
某戦争ゲームで防具集めにはまっちゃってるので
シャイヤももっと防具の種類でないかな…。
コーデができるゲームが何気に好きなんですよね。

でも性能は落としたくない。
難しいところです(゚д゚)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

