2010-11



今日は胃がキリキリしてました。

いいことがあった後、悪いことがあるんじゃないかと結構チキン思考があったりなかったり。
ずーっといいことが続けばいいのにな!
ですが時々ものすごーい不安に駆られたり。

明日の夕飯の買い出し忘れたらどうしよう…。
なんてね。

年末が近いということで最近忙しくなってきました。
書き上げなければならない課題がようやく決まってに重い腰がやっと持ち上がった感じ?
ただ資料が膨大なので読むのに時間がかかりそうなのが難点ですね。
印刷代もばかにならないし…。

入り浸ってる先生の部屋に置いてあるPCを以前お借りしました。
その時にちゃっかり写メを撮ったり。

こんな大画面がほしい!

こんな大画面私もMMOするとき使ってみたいなー。
比較は手前の500mlペットボトル。

そんでもってついでにこれをいただきました。

これは何でしょう

もちろん1人1個ですけど。
これ、なんだと思います??

実はコーヒーゼリー

実はですね!
これ、コーヒーゼリーだったんですよ。
コーヒーゼリー結構私の好物。
4個入り98円のパックコーヒーゼリーより断然おいしかったです。
めっちゃおいしかった。
できれば冷蔵庫で冷やしてから頂きたかったです。

でもでも!
ごちそうさまでした。

次研究室行く時なんか持参せねばならんな…。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

