2010-09



6 V なんちゃら

え、そんなので遊んでるの?
って言われても私は気にしない。
家にいなくて時間があいたときに狙っているんだけど出ない!

・1匹目:メタモン(2)
性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:7942ef72
個体値:31-31-31-31-31-31
特性:じゅうなん
めざパ:悪70
初期seed:d2140289
seed消費数:74~110
月×日+分+秒:210 or 466
時:20
フレーム+年-2000:649

先頭のポケモン(ねむり状態):4
ウツギ博士に電話(トゲピーを見せるイベント後):1
たんぱんこぞうのゴロウに電話:2
徘徊ポケモン1匹:1
あまいかおり:1

徘徊で3消費
ねむりポケモンに17回話しかけて68消費
たんぱんこぞうのゴロウに電話で2消費
あまいかおり発動!
74と同時にメタモンが出てくる!                                                              

649f+350f(空白の時間)-10f=989F=16.48秒

2010年 10月15日 20時 30分 13.52秒(ゲーム選択)
2010年 10月15日 20時 30分 30秒(続きから選択)

47番道路 メタモンのでる草むらで
眠り状態のポケモンと向き合ってセーブ・徘徊3匹の位置を確認

手持ち戦闘にねむり(エーフィ:睡眠状態:シンクロ:おくびょう)
ここまでいくために、なみのり・たきのぼりが必要(アズマオウ)
あまいかおりを覚えたポケモンが必要(ウツドン)
シンクロおくびょうが1匹(エーフィ)
手持ちは1引き開けておくことで確認しやすい

以上を踏まえて5~6時間粘ったけれどいまだ成功ならず。
ゲーム選択の13.52はどんぴしゃなんだけど
続きからの16.48がずれてしまう…。
2fや1fずれもあって泣きたくなった。

まだまだ諦めてないんだけど、もう少し頑張って
できないようならタマゴで頑張ろうと思います。


さて

前置きがどーでもいいネタなので、これからはシャイヤです。
U魔53放置の子が54になりました!
装備もできてないしヘタレなんだけど
70まであげずに60までとりあえずあげて
監獄キャラにしようかなーって思っていたり。
あ、もちろん事故防止のために持続ルーンはいれていきます。

でもギルメンからこの前聞いたところによると
盾がいなくてFTが固定していたって聞きました。
盾……レイチェ60H盾がいるなーって思い出したんだけど
装備ないし、微妙な殴り盾という落ちでありまして
それにHで天空ボスを固定する自信なんて皆無だ。
監獄のために装備とステータス変更するのもなんだし
やっぱりいくなら魔かプリだな、うん。

これから監獄お邪魔することになったら
迷惑かけないようにコソコソっとマジポうちにいきたいと思います!

ギルメンにもサブキャラいたら監獄いかないか誘ってみようかな。
ちょっとした楽しみなのでした。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

